--年--月--日 --:--


たくサンタ

2012年12月24日 19:59

世間は連休中ですが、祝日の関係ない私は昨夜日付が変わる前頃に帰宅しました
これから例年同様31日まで缶詰になりそうです(T_T)
ちょっぴり老体がくたばっているので、今日はご挨拶?のみで失礼しますー


昨日は、にゃんこはうすにX’masプレゼントも届いてました
猫だけではなく人にまで、ありがとうございます!

朝から保護や予定変更などでバタバタしていて
帰り間際に保護された子達の受け入れなどがあったため
届いたものを見させていただいて、感謝の気持ちだけもって帰ってきました


X’masのない私ですが

X’mas気分だけでも♪


にゃんこはうすの保護っ子に協力してもらって

若干やる気のない

たくトナカイ


X’masたくサンタ


イヴですけどね


ツノを取ったら


やる気の出たたくサンタ


寒いので

X’masの言葉ではないようですけどね


にゃんこはうすからブログ更新していたときにやっていたのは


こんなことやら


写真展準備


あんなことやら (ちょっと秘密)



秘密を持って申し訳ないので


ここだけの内緒画像


X’masなので
内緒ですよ



福岡の写真展、写真や内容が随分変わると思います

写真のキャプションなどは撮影した本人(レスキュー班)が思い出し、記しました


が・・・


写真1枚見ては ウルウル・・・

言葉にしては ウルウル・・・

先に進みません。。。



今回も見つけた
人の住んでいない町に張られた貼り紙


まだまだ探している人がいる

ここはまだ見つかっていない


今もずっと苦しみながら探している飼い主さんたちがいること

今もずっと帰ってきてくれる飼い主さんを待っている子達がいること


なにも終わっていないこと


少しでも多くの人たちに知ってもらいたいので

写真展 がんばらないとね



寒い中にいる子たちにサンタさんのプレゼントが届きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さちぐま | URL | 62.rS.5c

    たくサンタ、かわいい~~

    たくトナカイさん、足先の白がひづめみたいでホントかわいい
    うさこさんの猫イラスト、本当に素敵ですね。

    すこしの支援しかできていませんが、これからも応援し続けていきたいと思っています。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さちぐまさん

    応援し続けてくれる優しい気持ちは、時間が経てば経つほど
    心強く、力になります
    本当に感謝です

    本日もたくの可愛さ掲載してみましたよ(笑)
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1242-bc4dd32d
この記事へのトラックバック


最新記事


