ツンデレにでれでれ

2012年12月18日 00:46

我が家の末っ子・・・

末っ子だけど、りゅうより1ヶ月ほど早い生まれで

(ややこしいw)


人を知らずに
福島の被災地で育ったみんと

未だに

私は

タヌキか

牛か

キツネの部類だと思われてたりする?


人が怖くて逃げ隠れしたり

人が居なくなるまで隠れて出てこないということはなく


誰がいても

「襲われない」と分かると?

手の届かない範囲で普通に横を通り過ぎる不思議キャラ


母親が、「最近触らせてくれるようになったのー♪」と言ってた

昨夜、息子が通りすがりのみんとを普通に撫でた


・・・えーーーっ!? ε=(。・`Д´・。)マジカッ!!


私が触ろうと思うと逃げるのに!?

ひどいじゃないかいよぉ。。。


でも、寝てるときや

朝、布団の上にいるみんとはベッタベタに触れる

もっふもっふもできる

顔もうずめられる ('∀'*)デヘヘヘヘ


もう至福のとき最上級


多分、立ってる人や歩いてる人が大きくて

ヤバイ!と思うのか?


だから近寄るときは

ホフクゼンシン (笑)

 ↓


うまそう・・・いや

その後姿にそそられる


我が家のハタキ?


モリモリガツガツ・・・


猫草食しちう



・・・
だ~れも見てませんよ~


だれも見てませんよー


ガツガツガツ


ふっさ~


ガブガブガブ


ガッツガツ


よく食べるねー


ガッツガツー


ガツガツガツ


せっせと食う


豪快な食べ方で

いつも草がひっくり返ってる



・・・?
もっふりみんと


だぁ~~~れも見てませんよぉ~~


ねぇ



見てないにゃ~
みてないにゃ~


人を知らないで育ったみんと

だけど

歩み寄れた瞬間の嬉しさはハンパない☆


みんとと同じように人を知らない姉妹「ベル&鈴」

避妊手術も終わり、本格的に里親募集です

コチラに募集要項?あります

人を知っている子達よりは少し時間がかかるかもしれませんが
人を知らない分、怖さもなく
威嚇するとか、攻撃するとかは一切ありませんよー

ハンパない幸せ感じてみませんか (* ̄▽ ̄*)


寒い冬、新しいしっぽ家族と一緒にぬくぬくどうぞー



本当の家族と本当の安心できる時間を持ってほしいな☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    みんとくん、ホンマビビりっ子ですね。
    でも、くぅさんの押し付けない大きな愛情に包まれて幸せそう(*^^*)

    うちにも、ビビりがいますが、
    ホンマに毎回新鮮に驚いてくれるなー(;^_^A
    デレ猫ばかり飼ってたので、私も新鮮(笑)

    鈴ちゃんたち、
    可愛いのになーじっくり赤い糸をたぐってるとこ?
    良いご縁がありますように!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    ビビリたちは新鮮な感情持てますよねー
    触れたりモフれたりするだけで、こっちがドキドキw
    見てるだけで良いのーなんて大人なことがいえない私でも
    なんとか嫌われずに済んでるから良かった

    その子その子に合った時期でのご縁もあるのでしょうね
    ベル鈴の赤い糸つながるとうれしいなー
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1238-0299fee0
この記事へのトラックバック


最新記事