--年--月--日 --:--


のぞみだらけ?

2012年12月15日 23:27

みんながダウンしてる・・・と言ってたら

自分がダウンしたヘタレです (_ _|||) オバカ…


chato_20121215221651.jpg


ぽんぽんちゃんとは、あきらかに違う症状で

激しい偏頭痛と吐き気に襲われた

うつしあいっこはしていないはず・・・


ダウン中のぽんぽんちゃんが更新していたので
負けじと更新してみた(笑)

歳のせいなのか?・・・歳なのか!?


若かぁないけど

色々あるけど

復活遅いけど

負けないよねー


明日は、バアバ行事があるので

お天気だと良いなぁ


そういえば選挙・・・

こんな候補者なら迷わず入れるのになー (〃゚∇゚〃)ホレテマウヤロー



にゃんこはうすから今週末は、子猫たちが預かりさんのもとへ移動


風太と紫乃手


いつものごとく段取りするだけで
動いてくれるのは関東組
寝ずの福島行きなのに、いつも申し訳ない

福島から栃木、埼玉、東京くらいまで
もしくは
栃木(那須)から東京まで
搬送のお手伝いして頂ける方を募集したいのだけど
冬は厳しいかなぁ

やっぱりドコデモドア欲しいなぁ


あ、その前に猫たちの受け入れ先も欲しいなぁと^^;


ベル&鈴も避妊手術を終えたようでちょっぴり安心

落ち着いてからの移動になりますが
家族募集しています

ベル&鈴の様子はコチラで


なんだか昨年から

あっ・・・

という間に時間が過ぎて

気づけばもう今年も残り少ない


今年最後にも踏ん張りたいので

一時預かりもしくは、里親を検討してみようかな?と思う方がみえたら

どうかコチラのメールフォームからご連絡ください

状況や希望に合う子たちをご紹介させていただきます
(ご希望に添えない場合もあるので、そのときは本当にごめんなさい)



後頭部ええなー


人のご縁

猫たちのご縁


どこに繋がってるかな



ご縁が繋がる先にデッカイ幸せありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    そうだねー
    大事な子達がいるからちゃんと自己管理もしないとダメだね
    でも病院言っても原因不明なのだ^^;
    原因は多分・・・自分で分かってる
    色々乗り越えないといけないこと満載ー
    しっかり自分見つめながら気をつけてがんばりますー
    いつもありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1236-67683cd2
この記事へのトラックバック


最新記事


