だつりょく

2012年12月14日 00:39

流星群の日ですね


思わず外に出て

流れ星見ました


おひざの上のすず


昔は願い事が叶うと信じてたけど


おねむ中


叶うかな


叶うといいな



願えば叶うにゃ
癒されてるよ~


すべて乗り越えられますように


安心できる時間が続きますように



それちょうだい
おやつ欲しい・・・



いやです
いやです・・・
くれ


ただ、何気ない時間


ゆっくり過ぎてほしい



瞑想中



食いすぎたぜ
瞑想中
反省中ね

(体系は普通です)



瞑想中?



ここはボクの場所
瞑想中?
ガマン大会ね


ばると、ぎんは花粉症

ちなみに私も花粉症

今頃花粉症?


メメクソつきでもイケメンばる


花粉の時期?
もっふり ぽこタンもイケメンもっふり



にゃんこはうすは

もんのすごーく星がいっぱいで綺麗な空

行ってるときに流星群の日だったらすごかっただろうな


ただ、ボ~っと空を眺めるような

そんな穏やかな時間があちこちにあればいいのに




ボーっとすんなっ
ぼーっとすんな
お、おぉーっ・・・


週末に踏ん張って

平日になると

ダウンするレスキュー班 続出


今回も例外なく

かなりダウンしてる


だいじょうぶかー



体調崩す季節

みなさまもお気をつけて


ねこがじょう、販売終了になりますよー



温もりを待っている猫たちを向かえて一緒にぬくぬくしませんか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1235-d66f3e4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事