魚眼?

2012年12月06日 00:04

カメラに色んな機能がついていることを

今日知った

もう随分使い古したコンパクトカメラなのに

今頃!?です


カメラを向けると、飛びつこうとするりゅう


カメラヒモに夢中


ハイスピードとやらがあったので

コンパクトカメラには難しいジャンプの瞬間を狙ったけど


じゃれるりゅう

???

マンガのような可愛い足が写っただけ(笑)


暴れるりゅうを後ろで気にしてるにこも撮ってみたけど

そら変わり映えしないはず


あばれるりゅうが気になる

動いてないし(笑)

ただ美しいだけやな~(親バカ)


それでもこのときは

「こんなもんかな?」なんて思ってた


これ、今確認してみたら

ハイスピード動画となっていた・・・

あぁ勘違い・・・



他にも「魚眼風」なるものを発見した(これはホント)


魚眼りゅう

ん~~~と・・・メメクソが・・・


ギョっ・・・とはするけど。。。


片目魚眼りゅう
ギョギョッ・・・キャンディーキャンディーになれるぞ


モデルを変えてみても


横向きはダメだよねぇ


魚眼とまと
ムッチリ風


魚眼・・・魚鼻風?


魚眼ぎん

む・・・むっちりもっこり


マンガ風?

ギョ眼ぎん
こんな子いそうな気もする・・・猫じゃないけど


魚眼風で撮った他の画像は

夢に出てきそうなくらい恐ろしいものとなったので控えました((lll・Д・)


魚眼風って一時流行ったけど

・・・可愛くなるんじゃなかったっけ!?


トイカメラ風とかジオラマ風とかもあったけど

やっぱり私はオートで良いや。。。と再確認した日でした(笑)


お口直しに

白黒りゅう


白黒りゅう

んーやっぱり、オメメクソが残念


最近は写真撮ることが多いから

もっとカメラを使いこなさなきゃいかんのだろうなぁ


その前に、パソコンも携帯も使いこなせてないけど(笑)



そーいえば

にゃんこはうすで里親募集中のゾロ

ボス顔とのギャップの大きい可愛い鳴き声で大人気なんだけど

にゃんこはうすのブログで鳴き声が聞けますー


ギャップゾロ

可愛いすぎる鳴き声とベタアマな性格はなんともいえませんぞ
マニアな?人とのご縁が繋がるのをお待ちしています


愛知県で預かりのベル&鈴もご縁待ち中☆

人の居ない場所でがんばって生き抜いてくれて
にゃんこはうすとご縁が繋がりました

そして、預かりさんのところへとご縁が繋がり

今度は
本当の家族になれるお家へとご縁が繋がるのを待っています


さて


どっちがどっち?


どっちがベルで、どっちが鈴?

答えはこちらのブログでどうぞ


里親&一時預かりのお問合せはコチラからお願いします



ご縁、勇気だして繋げてみませんか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 条虫スタッ… | URL | -

    変写真 いいですね (^v^)

    おりゅうの後ろ足、かぁわいいいーです♥ 新種のUMA ??  鳥類かも!
    ゾロちんの、かまぼこ目も ス・テ・キ ♥
     見習いたいですわ !!

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    猫変態大放出ですよ(笑)
    か、可愛いですか・・・!?それは嬉しいw

    同じアナログ人間です
    是非色々見つけてみてくださいー
    ありがとう^^


    i-265条虫スタッ…さん

    条虫・・・スタッ…・・・i-198i-282

    かまぼこ目を見習うと周りの人が引きますよー(笑)
    怖いですよー(笑)

    りゅうの後ろ足は萌えポイントですw
    ありがとう^^

  4. みゆ | URL | -

    キャンディキャンディ風りゅうさま、かわいい。
    すっかり大きくなって美少女になりましたね。
    気分は親戚のオバチャンです。「あらぁ~りゅうちゃんきれいになって!ままそっくりねぇ~。もういいひとできた?」
    って感じ(^-^)大きくなって嬉しいです。

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みゆさん

    キャンディキャンディを知っているとは・・・(笑)
    りゅうはお転婆娘だけど優しく育っておりますよー
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1229-82ff425c
この記事へのトラックバック


最新記事