--年--月--日 --:--


毎日色々あるけれど

2012年12月04日 00:58

ぽかぽか

ぽかぽか

暖かい日差し


ヒゲだらけ

なんだかヒゲだらけにこ


あたたかい日差しの中で

憩いのひと時


憩いのひと時

ねこを見てると

癒される


普段は、はっちゃけにこも

優しい表情に見える


ぽかぽかお昼寝


誰にでも優しいちゃっちゃんの

甘える姿も

愛おしい


甘えっ子ちゃっちゃん


ねこたちの優しいオーラで

癒される


熊っ子おてて


熊の手?


ぷにぷに可愛い

りゅうのおてて


りゅうの手


渋ちん顔も

またカワユス


ぽこタンの尻尾は


天然マフラー


天然マフラー


あたかい人の心と

ねこたちに癒されて


今日も1日終わる


毎日毎日


感謝の日々



いつもありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ひなた | URL | T1bxNQ22

    お願いしますm(_ _)m

    保護主に金曜日以降、保健所送りにされてしまうかもしれない猫ちゃんの里親又は一時預かりを募集しております。
    白血病が陽性なので、なかなか引き取り手が見つからず…藁にも縋る思いでコメントさせていただきました。
    どうか拡散していただきたいです。
    ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  2. 管理人くぅ | URL | -

    i-265ひなたさん

    初めまして

    募集場所や「かもしれない」という別の保護主さんがいる?同意されている?など
    詳細がよくわからないので、できれば詳細が分かる内容で
    メールフォームよりメールにていただけると助かります
    http://form1.fc2.com/form/?id=573633

    金曜日といえば、もう時間がないですが
    ひなたさんの方で難しいのでしょうか
    先住がいて気になるようでしたら
    白血病の子でも隔離すれば大丈夫だと思います
    とりあえず側で守っていただける方がいることを願います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1228-525cddaa
この記事へのトラックバック


最新記事


