冬がきた

2012年12月03日 00:20

今朝起きると


わっさ~~~


勢ぞろいの朝

珍しく全員勢ぞろい

どうりで金縛りにあったように動けないわけだ


総勢11匹・・・

うちって意外と大家族なんだ (笑)


珍しい組み合わせは

すず&ぎん

珍しい組み合わせ

いつもすずに叱られて逃げ回っているぎんがくっついてるー

良いねー


にまにま見ていたら



それ以上近づかないで
朝みんと
ツンデレみんと

撫で放題は朝だけの朝みんと

でも、こんな顔されるけどね。。。


寒くなると猫三昧でなかなか布団から出られないんですよね



寒いといえば


20121201福島の雪

昨日、土曜日の福島

雪が降っていたようです

ボンママのブログにも載ってた

寒いだろうな。。。


週末は、12月第一弾の移動組みの搬送があり
レスキュー班がふた手に分かれて2匹の幸せを繋ぐ道のりを走りました


若菜が関東の預かりさんのところへ

若菜がんばー
若菜がんばれー


花梨が福岡のTAMAさんのところ

花梨がんばれー
花梨がんばれー


TAMAさんは、にゃんこはうす写真展の準備でも大忙し
写真展実行委員会のブログを見ていると
知っているのに、感動したり切なかったり

でも

イベントに出てくる可愛いグッズが気になる・・・
衝動買いしないように気をつけないと
いやいや・・・写真展に行くまでには頑張ってお小遣いためとかないとー


寒い冬が来る前にと
みんなで頭をひねり移動の段取りで大忙しだった先週

思ったより雪の到来は早かった


預かりさん達の協力にて、また受け入れることができる子達がいます
地域は限定されてしまいますが
もし、預かりをご検討頂いている方がみえましたらお気軽にお問合せください
お問合せ先


預かりさんのところにいる子たちの里親をご検討いただくことで
また保護枠も広がります

里親をご検討いただける方もコチラから是非お問合いただければ嬉しいです

東京で預かりの未来も、だれかとのご縁が近づいてると良いなー
未来
未来の魅力は限りないw


私は、シェルターというものは、にゃんこはうすが初めて

でももし、にゃんこはうすがケージを並べてあるだけのシェルターであれば
辛くて通えなかったかもしれない

保護できて良かった

そんなふうに思えるほど

保護された子達が、フリーになって
安心している顔を見ることができるから行けるのかもしれない

これからも、そんな場所に迎える子がいて欲しいと思う

だからこの冬もがんばろー (自己暗示)



我が家も冬到来

ちゃんちゃんこにこ


INちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ(死語?方便?)を着ていると
背中に入られて取られる


私が寒いんですけどーー



みんなみんな幸せへと繋がれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. こう | URL | nlHacyvA

    なんて素敵な金縛りなんでしょ(^3^)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265こうさん

    是非お勧めしますわ♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1227-a1e23d2e
この記事へのトラックバック


最新記事