ねこ宣伝日

2012年12月01日 15:24

十猫十色ねこだらけ展
12月2日日曜日の明日までです。
お近くの方、ぜひぜひお越しください

十猫十色猫だらけ展の会場への地図はこちら
東京 銀座 ギャラリー零8にて

注意は有楽町駅から1本目の広い通り(グレーのライン)は高速道路で、歩行者は歩けない道です。外堀通りに面しています。 駅から来て2本目と勘違いされませんように!

はいこれ、以前私は思い切り道を間違いました。。。

十猫十色ねこだらけ展の売り上げの一部は、福島の被災地で保護された猫たちのために使われます
残り1日だけどぜひぜひ足を運んでみてくださいね


にゃんこはうすの猫たちは

保護されて幸せそうな顔でのびのび~~



さびか(里親募集中)
ごろんさびか


の前方に


弥生(里親募集中)
弥生&さびか

この子達を見ていると

保護できて良かった・・・と思う



弥生の素敵後姿

弥生とひなたの尻尾


にうつり込む尻尾は



ベッタリンコひなた(里親募集中)
尻尾の主ひなた


1匹1匹が安心していられる場所

ぽかぽか暖かい気持ちでいられる場所

そんな風に感じてくれてたら嬉しいな



これからも保護を続けるために

一般家庭での預かりさんも募集しています。
もちろんボランティアをしている方々のご協力もすごく助かります<(__)>


愛知県の一般家庭での預かりさん宅ではこんな感じ☆

里親募集中です
のんびり気長にご縁を待っていただけたらありがたいです


ボランティアさんへの移動も本日ありました
また次回にでもご紹介^^



そうそう・・・

前の記事、タイトル入れ忘れてたのであのタイトル(笑)


十猫十色ねこだらけ展の宣伝乗り遅れたことに陳謝ー
行きたかった・・・



みんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1226-c499e8de
    この記事へのトラックバック


    最新記事