--年--月--日 --:--


ぎんとおりゅう

2012年11月28日 23:33

ぎんの忘れものを発見


ぎんべ~さん忘れ物
出てますよー


ほにちょびっとだけ


でも忘れてる

可愛すぎる・・・(親バカ)


忘れてますよー
乾燥しますよー


本日ユルキャラでいくのね



出てないっ
出てねぇ
いや出てた


おりゅうは?


おりゅうは?
出てないねー


むっちりもっちり可愛いねー(バカ親)



趣味わるい
見んな
ヘンタイと呼んでくださいな


りゅうの趣味だって変


電気のヒモ


カプッ
ナイスキャッチ
その手がタマラン

最近のりゅうブーム

届かんから抱っこせろと催促される


りゅうの遊びはどうやら面白いらしい



楽しい?
楽しい?
母さんは丸いオケツを見てるほうが楽しい


が、猫たちは違うらしい



楽しい♪
楽しい
それは良かった(腹はたれておりませぬ)

若干のサイズ違いは気になるけど

楽しけりゃ良かった


入れなくても

可愛いぞー



親バカもホドホドにしな
ばるっちょん
親バカではござらぬ

誰を見ても可愛いだけでおじゃる


それが親バカ!?


預かりさん&里親さん募集中です↓

にゃんこはうすの保護っ子たち

にゃんこはうすの保護っ子たちにも
親バカ家族ができたら良いな



人の手の中には幸せがある
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | -

    タイトル見て、「伊賀忍者かYO☆」って思っちゃったw

    ぎん君、おなかの“皮”、たるん♪ってなってないない。
    ぜんぜん、なってなんかないない。

    りゅうちゃん、なんか女の仔っぽい表情するようになってきましたね^^

    いつ拝見しても、くぅさんちのにゃんこたちっていい顔してると思う。
    相当癒されまくってますよん♪

  2. 本堂 | URL | -

    寂しい…。

     こんばんは。

     一つ前の「心の陰と陽」のエントリを拝見して、落ち込んでいます。

     被災地に残されている仔たちの中で(考えたくは無いのですけど)寒さや飢
    えで命を落としてしまった仔を、私としては「天寿を全うした」とは思えませ
    ん。

     人によっては「自然淘汰」とか「運命」等と言うでしょうけど、生きられた
    はずの命ですから尚更です。

     本当に…寂しいです……。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    たれてないでしょ~~
    でも若干皮膚が多いようです(笑)

    りゅうはもう女の子にしかみえなくなってきました
    不思議なもんですね
    みんな良い顔してくれているなら嬉しいな
    負担かけてるからね
    ありがとう^^


    i-265本堂さん

    現地での出会いは嬉しいものばかりではなく
    どちらかというとつらいほうが多いかも
    でもそれも人間が招いているのですね

    もし早く見つけてあげられたら
    もし家に人が住んでいたら
    もし・・・
    思うことは沢山あるけれど
    そんな子が生きたことを無駄にしないように努力します
    ありがとう


    i-265カギコメさん

    全員を助ける気は元々ない??ということは書いてないですよ??
    無理なことは分かっていても助けられる子は全て助けたいと思いますが
    自分が「助ける」「救える」と思うのは、おこがましい気持ちなのだろうなという気持ちはあります。
    でも助ける気がないのであれば、遠くまで足を運ぶことはせずに
    ただ見ているだけでいると思います
    どの部分で誤解を招いたかが分からないのですが
    いつも言葉が下手で言葉足らずなので
    不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい
    ご意見ありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1224-f2b85a63
この記事へのトラックバック


最新記事


