原動力

2012年11月21日 21:09

やっとこさハスキーボイスが治った今日この頃

幼い頃はハスキーボイスに憧れたけど

今はやっぱり

女性と分かる声が良いや (笑)


そんなことを思いつつ?

仕事前にぽ~~っと家の子たちを見つめてた



朝の発声練習


あぁ~~あぁあ~~
大口ぎんべ~
ももがあっちに行って欲しいそうよ        「じゃま・・・」



朝の光合成中


美は健康からよ
ツンデレすず
見習います



朝パンチ


なんでなん・・・
仲良しコンビ?
それは知らん



朝の姉妹愛



まぶしいにこりゅう

見てる気持ちが心地良い


家のことやら仕事やらで

頭の中がパッツンパッツンになってる

でもなんだろ・・・

視界に入るものによって頭と気持ちが緩む

やっぱり家の子達が私の原動力だわ



にゃんこはうすの新入り猫

エリン♀

新猫エリン
素敵柄のミケ猫
人大好き猫も平気



オレとゴロゴロしないか~ぃ
ぽわ~んと佑
ごろんごろん伸び伸びたすく♂
にゃんこはうすの癒し担当


にゃんこはうすの猫たちにも癒される

こんなに人を癒してくれる子達
どうやって頑張ってきたんだろうといつも思う

絶対に外で生きていけないだろー
そう思う子が多いのに

がんばったんだなぁ・・・


ということで(?)


今週末のレスキュー用フードが不足しているため、にゃんこはうすでフードのご支援のお願いをしています(twiterにて

毎週末2~3台のワンボックスの車で走るのですが
各車2~3回追加フードを積み込みに戻ります

勿論、その都度ゴミの量も同じくらい持ち帰ってます
腕力もつくはずですよね。。。

欠かさずに給餌するのは、保護する時まで
家族が戻ってくるまで

離れないでお腹を満たして
そこに居てほしいと思うから

保護ができなくても、見かけた子が居たら
飼い主さんに確認したり
近所の人達にも聞いてもらったりして
少しでも探してる家族が安心できたらと努力をしています

見かけた子が知らない子だったとしても
「そこに生きている子がいる」
それだけで、探している家族の希望に繋がるんです

お腹を満たした後の飢えは
ずっと食べるものがないことよりも苦しいと思う

だから欠かさずに通って
せめてお腹だけでも満たされていて欲しいと思う

いつか心が満たされるときまで


毎回、お願いばかりで恐縮です

ご支援のお願いが届くと幸いです

ほしいものリスト


いつもありがとうございます



今の自分にできる事を
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 半魚人 | URL | -

    おつかれさまです

    朝パンチ
    「なんでなん…」に吹きだしてしまいました。

    くぅさん、ほんとお疲れでしょうに
    こうやって笑いを散りばめてくれるんですよね♪

    いつもありがとうございます。
    カルカン10袋注文しておきました。
    給仕もお世話も手伝えなくってすみません…
    みんなのお腹を満たす為、宜しくお願いします。



  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    どんな状況でもみんな一緒ですよー
    逆に私のできないことしてて尊敬します
    折れたときや疲れたときは素直に
    「疲れたー!!」と叫ぶに限る(笑)
    自分に無理だけはかけないでくださいね

    生姜とマスクがんばりますー
    お互い家の子たちの癒し薬が一番かもねw
    ありがとう^^


    i-265半魚人さん

    フード感謝ですー
    行ったときに沢山のフードを見て本当に嬉しかった
    いつも以上にはりきって届けてきましたよ!

    みんとは私~逃げるくせにナイスショットくれます(笑)
    お礼にチューでもしとかなきゃねw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1220-45f8f36b
この記事へのトラックバック


最新記事