--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃとは普通の子

2009年03月03日 20:58

ちゃとのエイズ再検査、「弱陽性」でました
「弱陽性」というのがあるのかどうかはわかりませんが、私が命名しました

薄~い水色です

なので・・・
院長先生に詰め寄って強制回答貰いました(笑)

薄~いから超弱陽性ですよね!?
・・そ、そうだね

弱陽性ってことは、ウイルスが超少ないから通常以上に他の子にうつらないですよね!?
 ・・ま、まぁそうだね

弱陽性ってことは、ウイルスが少なぁ~~いから、発症しないですよね!?
 ・・まぁよっぽどのストレスがかからなければ発症しないよね

そっか、じゃあ普通じゃん ♪  と なりました^^  ん?なにか? (笑)


ちゃとは、何故か耳の汚れがあるので、行くと毎回耳に薬入れられる
で、通常の子ならすぐ乾くのに、何日も耳の周りがベタベタのまま なぜだ?
Image1336.jpg
ま、ワックス付けてる いまどきの少年風でなかなかですが^^



Image1333.jpg
超ベリーベリー可愛いっす♪


エイズ弱陽性が確定した所で、色々な病気や病気疑惑の詳細検査は、やっぱり必要と感じなくなりました
というより、検査しても ちゃとの場合、頭の中や、胸の中だし、腫瘍を調べた所で、手術はできないし
麻酔してレントゲン撮っただけで、痙攣を起こす体だからね 今のままで良いよね
ちゃっとさん♪


Image1335.jpg

でも、ストレスってなんだ?

ちゃとが寝ているときおなかに顔をうずめてモフモフ喜ぶ飼い主 とか?
ちゃと と とまとがプロレスしてる時に「入れて~」と2匹の間に顔を突っ込む飼い主 とか?
ちゃと~♪と しょちゅう抱っこして嫌がられる飼い主 とか?
廊下で ちゃとを見つけると「ちゃと~♪」と追わえる飼い主 とか?
おいしいウエットフードは気まぐれでしかくれない飼い主 とか?


私かいっ(笑)


ちゃとさん、元気は良いけど ジャ~~ンプ♪ってして よく失敗するのよね(笑)
今日もものすごい視線感じて 振り向くと・・・
Image1334.jpg
だから、爪切ろうっていったのに「いやぁ~~!」ってダダこねるからぁ(^^;)


毎日毎日 うちの子達は私を笑わせてくれます^^


そういえば、いちご君(仮名)
何故か若いお姉ちゃん達に差し置いて、先生(♀)の後ばかりついて回るそうな
「見る目ある」と先生は言うが・・・なかなか空気読めるじゃないか(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません。特別な生活も必要ありません。
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。それは人でも動物でも同じです。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。
一生懸命生きている命は、みんな素敵ですね^^
関連記事


コメント

  1. 蕗ママ  | URL | -

    ちゃとちゃんのお顔みているだけで心が癒されます^^
    むぎゅ~ってしてみたいです^^;

    ってくぅさんのひとりつっこみ・・ 笑えました(o´艸`)
    どれもこれもちゃとちゃんは大好きなことだとおもいますよ^^

  2. 蕗ママ  | URL | -

    (*゚0゚)アッ!!
    リンクありがとうございました┏○))

    私もさっそくリンク貼らせていただきます^^

    これからもよろしくお願いいたします┏○))

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    蕗ママ

    そうそう、つい むぎゅ~♪ってしてしまうの(笑)
    親バカが伝わりましたか(爆)

    リンクの件、ありがとうございます^^
    相互じゃなくて良かったのに(汗)
    でも嬉しい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/122-ed23efaf
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。