視線にどきどき

2012年11月16日 21:23

ももさん・・・?



なんかイヤな予感する・・・
嫌な予感?
だよねー


当たり


怖いぞっ



どきどきどき・・・
後ろの視線
振り向かないほうがいいぞー



なんか・・・
静かなる視線
夢に出てきそうやな


痛い視線

怖いー


可愛い視線

いいねー



ひょこっ
遠くからの視線
みんとんとん


みんなが集まってるからおそるおそる出てきた



どきどきどき・・・
ドキドキみんと
ん?今度は私の視線!?



いじめちゃだめですー
おじゃまんぼう
優しい母さんイジメナイモン



いじめちゃだめっ
みんとの護衛りゅう

スネた母さん、この後

2匹をメメクソ取りの刑に

そして好き好き攻撃追加ー♪ヽ(≧▽≦)/

やっぱりいじめてる!?



寒くなったので家中をせっせと冬仕様

もちろん猫さま用の冬仕様


やっぱりホットカーペットは復活しない(T_T)

寒くなってから壊れるなんて

ひどーーーい



週末のにゃんこはうすのボランティアへのお問合せありがとうございました!
なんとかお片づけできそうですー

もしまだご検討中の方がみえましたら、先ずは連絡を入れてみてくださいね^^


里親さん預かりさんを随時募集していますので
こちらもご検討よろしくおねがいします
お問合せはコチラ



心ぽかぽかになること探して

良い週末を



みんなに良いことありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. くっしー | URL | JalddpaA

    うちも

    ホットカーペットが一昨日壊れました。
    なんか寒いと思ったら…ぐぬぬ。

  2. 本堂 | URL | -

     こんばんは。

     我が家の猫さんは「ホットカーペットよりも電気ストーブ
    が好きニャ!(ニャン語?)」です。
     ですから、起きている時は常に電気ストーブの前でゴロン
    ゴロンしています(笑)。

    -------------------------------------------------------

     以下は悪い癖ですが、深刻な内容です。

     以下は一つ前のエントリ「なんとなーく」へのコメントで
    す。周回遅れですが記させて頂きます。

     拝見して私の頭に最初に浮かんだ言葉なのですが

    「命を断つのは簡単だけど、命を救うのは難しい」

    です。もしも有名な言葉でしたら申し訳ないのですが、直ぐ
    浮かびました。
     私が女性だったとし、そして活動に参加しようとしたら、
    一族郎党から「放射能!」云々で、恐らく許されないと思い
    ます。そういう点からも、スタッフの方々は「勇気と決断か
    らの『凛々しさ』」に満ちていると思います。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265くっしーさん

    ホットカーペット壊れると寒いですよねー(T_T)
    よりによって寒くなる日から。。。それも福島行く前に
    風邪ひかないように~~猫たちとヌクヌクしてくださいね
    ありがとう^^


    i-265本堂さん

    「命を断つのは簡単だけど、命を救うのは難しい」
    深い言葉ですね
    本当に救うのは難しい
    生きていることが普通だと思ってしまうけど、生きるということがすごいことだと知ってしまいました
    ただ生きるのではなく、思いを込めて生きたいです

    電気ストーブが好きなのですね
    私は昔ながらのストーブが本当は一番好きなんですけどねー
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1218-35436576
この記事へのトラックバック


最新記事