猫たちが持つバトン

2012年11月11日 23:08

愛知預かりの子猫ベル&鈴も随分落ち着いてきたので里親さんを本格募集開始しましたー


私はこの顔がたまらなく好きです (≧w≦*)

ベル
なにそのドヤ顔ー(笑)


アキラさんも募集中ですが、大人猫で短期間で転々とするもの可哀相なのでのんびりといこうかなと思います
お問合せは受け付けています
コチラからよろしくお願いします


東京預かりの未来
人が大好きでいっぱい甘えたい未来の里親さんも募集しています


未来のこの顔はタマランっ!

未来
私が誘惑されてるーw


もちろん毎日家の子たち1匹1匹全員に魅了されてるのに
猫って見れば見るほど愛情深まる
わんこもうさちゃんもハムちゃんも鳥さんもフェレさんも・・・家族はみんなそうだけどさ

なんで愛情って増え続けるのか不思議だー(*´▽`*)


我が家では(も?)人だけでなく

猫同士の愛情も深まっておりまして


もっふり布団


羨ましいもっふり布団



おじゃまでうるさいです
おじゃまんぼ~
顔が怖いよー


最近べったり

ぽこタン&みんとのメンズコンビ


しかし顔は・・・冷めてるな

私がウザイのか!?(笑)



うるさいよね~
最近の仲良しコンビ
あ~・・・わたし?


なぜか

お水飲むのも一緒


お水飲むのも一緒
せまそう・・・

どっちかというと、みんとがぽこたんにベッタリ


そんなみんとのママ、マフィン
預かりのかえるさんのところからトライアルにいって
正式譲渡となり、家族ができました

マフィンも先住の猫さんと仲良くなって大好きな家族ができて幸せになった
嬉しい・・・

マフィンは、みんとを一生懸命守ってくれた
栄養状態が悪く、とてもやせてたマフィン

早くにお乳が出なくなったようで、必死で食べるものを探してお腹に入れては
それを吐き出して離乳食として、みんと達子猫に与えていたよう

だから、みんとは今でも他の子たちが吐いたら素早く駆け寄り食べようとする
「やめてくれー!」と言いつつも
そのたびにマフィンを思い出し、泣けてくる

自分がどんなに空腹でも
きっと一生懸命吐き出して子供を守ったんだろうな

マフィンが幸せをつかんでくれて良かった
連れて帰ることができなかったけど
きっと連れて帰ってきても幸せにできなかったけど
ずっと気になって後悔してた

かえるさん、ありがとう
里親のS様、ありがとう

私はいつもお問合せをもらうだけ

走るたまちゃん
愛情を注いでくれて頑張る預かりさん達

幸せなご報告をもらうだけの私

ありがたい・・・


たまちゃんのところに掲載しているポ太

黒い丸点がたまらなく可愛いー

ぽ太
早く元気になって家族見つけようね


同じくたまちゃんのブログで掲載している
白血病、エイズともに陽性(発症はしていません)のキョン&ナッツ
全てを受け入れてもらって幸せつかんで欲しい

キョン&ナッツ

画像でもわかるように、今とっても元気
だからキャリアということを怖がらないでほしいんです

先住猫のいないお家でのんびり暮らでたら幸せ
一緒に幸せになってくれる方を募集してます



きっと一緒にいるだけで幸せだよ
お昼寝のお邪魔虫

母さんは、11このデッカイ幸せをもってるもんね


救われた猫たちが幸せになって

家族となった人が幸せになるだけで

次に幸せになる子へと幸せがつながる


幸せのバトンは猫たちがもってるんだー



幸せのバトン、いつまでも続きますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1213-b67ab0e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事