本日フテ寝日和

2012年11月08日 23:26

どうして・・・

なんで・・・


今日撮った写真のほとんどがピンボケ …(lll-ω-)マジカァ


カメラか!?

カメラが悪いのね!?

そうねそうね…



おばかです~


だから今日はスネ母はフテ寝するー


ふて寝


顔がピリピリするしー


最近、週末の福島で日焼け止めを塗らないのだけど(←完全なるスッピンで走りまわる)

予想に反してすっごいお天気で

週明けから後悔するのに、繰り返してる


この前、カメラに写った自分の顔見てドン引き ダレジャーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

日の当たる車のミラーに写る自分の顔見て心臓止まるかと思った ∑(O∀O;)オンナステテル!!

まぁ確かに化粧品買う場合じゃなくなってるので自分のことは放置状態じゃが。。。


うわぁーーーん

誰か安価のシワ取りシミ取り方法知らんかねー o(((TwT)))o


家に居ることが少ないので家も汚いし~

汚(オ)ギャルは許されても

汚(オ)ババは許されんじゃろーーー


今日はやっぱりフテ寝してやるーーー


餅が食べたい・・・

ん・・?

ぎんさん・・・餅が食べたくなってきた(笑)



おぉぉ・・・そういえば

もう1こ凹むことに気づいたの~

今回、気持ちがドタバタしていたので
新しく保護された子達の写真を撮り忘れた。。。ノサ
みんなに聞いたらみんなもさー

でもちょぴっと更新した↓(分からないくらいかもw)

預かりさん&里親さん募集しています
にゃんこはうすの保護っ子たち


収支の更新もしました

いつも本当にありがとうございます!


汚ババでもがんばりますっ


預かり&里親について、お気軽にお問合せくださいませー


幸せっ子増えろー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. るな | URL | KJt5rxSw

    こんにちは。
    飯舘村出身のナギさんをご紹介いただいた大阪の者です。
    お蔭さまで、ナギさんも元気で、お互いに楽しく暮らしております♪

    今日書店で、「いつか帰りたい ぼくのふるさと 福島第一原発20キロ圏内から来たねこ」という、小学館から出ている写真絵本を見つけました。
    ジャーナリストの大塚敦子さんの作品です。
    こんなふうに、老若男女問わず、一人でも多くの方に、今でもこの国の中で起きていることを知っていただきたいと、切に思います。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    そのオトボケ笑いがとまりませんでしたよっ(笑)
    しかも威嚇されてるのにも気づかなかったのなら、もう天然としか言いようないですけど・・・w
    だから好きですよーお二方とも(笑)
    みんな幸せになってくれると良いですね☆

    カギコメさんも餅猫すきですなw
    ありがとう^^


    i-265るなさん

    ナギさんと幸せそうで嬉しいです!
    素敵なご縁となって良かった

    そんな絵本があったのですね
    すごい良さそう!
    でも絶対に泣きそうなので読めないだろうなぁ。。。
    現地を知らない人達には是非見て知って欲しいですね
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1211-64afac6d
この記事へのトラックバック


最新記事