--年--月--日 --:--


安心できる場所へとつなぎたい

2012年11月05日 23:41

ねこさま王国で掲載されましたが

以前保護した花梨ちゃんと再会でき、保護することができました


花梨ちゃんと分かったら嬉しくて嬉しくて・・・


でもその時は、子猫達が居なくて

現実を見れば嬉しいばかりではいられなかったけど

前よりやせている様子の花梨ちゃんの姿が切なくて


12.11.4かりん


離れずにいる花梨ちゃんを保護せずには居られませんでした


12.11.4かりん.

体調が悪かったから出てきたのかもね。。。そう思えるほど衰弱していました


子猫達も絶対に生きていて欲しい

また1週間という時間を空けたくない

そう思っていたら


かりん子猫1.2.

2匹一緒に寄り添うようにいました


喜びたいのか泣きたいのか分からない動揺で

後から気づいたら

もう一つの捕獲器を準備中のぽんぽんちゃん、フード散乱・・・(笑)

自分達の動揺が後で可笑しいくらいだった


心配事は、捕獲器のそばにいた逃げた子猫


でも

翌日、ありこさんと多紀さんが連れて帰ってきてくれました


かりん子猫3

生きていてくれた

毎週末欠かさずに行く給餌の大切さが身にしみて分かった


お腹を空かさないように

また保護できるために、この場所から離れないように

とても危険な場所だけど、毎週末みんなで交代で行った給餌

良かった。。。


あとは、花梨ちゃんに元気になってもらいたい

また願いは続きます


花梨ちゃん、子供たちはもう大丈夫だよ

元気になろう


1年半以上経っても、まだまだ来る新規の依頼

今回も他の班の人達が一生懸命探していた

きっと生きている

みんなきっと生きている



これから雪が降る冬がくる

その前に、また保護できるようにと枠を確保するために

また先週からずっと色々みんなで考えていた


二転三転あったものの

ボンママのところから子猫が卒業し
おっさん犬とおっさん猫が同居するようになりました
そして可愛い3匹も・・・続きは「おっさん犬と猫げんき」でどうぞ

その卒業した子猫2匹は
お腹が空いてしまう危険なブログ「まるべん。」にて様子を見ていただけると思います

こうさんのところからは、みー&むーが卒業し
また新たに受け入れてもらえました
こちらは「ここと一緒」にて

そして週末ボランティアに来ていた天然お姉さんのところにも
にゃんこはうすの人気者の古株と、子猫2匹が移動しました
ボランティアの様子や猫たちのことは、「あお☆こむ☆しぇる」にてどうぞ

東京で未来を預かってくれているasunekoさんでも、預かっていた子猫が卒業したのでもう1匹大丈夫ですよと
暖かいお言葉を頂いていたのですが
なんだかんだと
一旦、ぐちゃぐちゃ~~~っとなって(笑)
今は未来の募集に専念してもらいつつ
落ち着いたら、またまたお願いしたいですー


搬送お手伝いしたものの

今回、体力持たず疲労度が酷かったために

途中下車での我が家


12.11.5ヘレン


可愛いんだ~~~~


12.11.5ヘレン.

本日、預かりさんの元へ移動しました

上記ブログのどこでお預かりでしょうね(笑)


みんな、落ち着いてから里親募集になります

幸せつかめっ♪


猫の預かりをご検討して頂ける方のために
まるべん。のくっしーさんが作ってくれた「被災ねこの預かりQ&A」
是非、ご覧いただきご検討してもらえたら嬉しいです


にゃんこはうすの様子は、またボチボチ更新しますね


みなさまのご支援があって

受け入れてくれる方々がいて

救える命があります

本当に感謝ばかりです


未だ、生きるには過酷な場所

そんな地で人のことを恨まずに

また寄り添いたくて待っている子達がいます



安心できる幸せへと繋げることができたら嬉しい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
 少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
 ご協力お願いします。

ねこの預かりQ&A

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1208-37966020
    この記事へのトラックバック


    最新記事


