--年--月--日 --:--


女の子はこわい?

2012年10月31日 23:51

最近みんとの毛が増えた


みんさ~ん

もっふもふ


だからではないけど

母さんの愛情も増えた



どーでもええし…
みんとの渋顔

渋顔でなくて笑顔くださーい




にゃにぃ~~?
りゅうでなくて
でたなっ、どこでもりゅう


りゅうはどこに居ても

なぜかどっからか、わいてくる


みんとんとん、可愛い顔をくださいな


くださ・・・


やっぱり渋顔
やっぱり渋顔ですよねぇ


みんと、写真撮ろうと思うと

カメラをにらむ

食わないよぉ~


およっ!

また怪しい影・・・



にょきーん
また怪しい影
どこでもりゅう


・・・みんとに逃げられた



さっきも



床に置いてある服に (←わざと置いてあるのよホントよ)

とまとが埋もれてると羨ましそうだったみんと


とまとが羨ましいみんと


やっとゲットしてご満悦そうだった



ボクはいません
みんとご満悦
上手に入ったねぇ


これでもご満悦の表情


だったのに・・・



やっほぉー♪
また出たりゅう



ねぇねぇねぇねぇ♪
いえ~ぃ♪



いえぇ~~~~いっ♪
いぇぇえ~い♪
どこでもりゅう


みんとのご満悦時間終了


がんばれみんみん


負けるなみんみん


みんと優勢

みんと優勢 





思いきや


りゅうの勝ち~


逆ギレりゅう


決裂

女の子って・・・こわいんだよ


人も猫も・・・ね (笑)



そういえば、にゃんこはうすでも

ボス顔のトーヤが

ちぃっちゃいヘレンに羽交い絞めにされて

ひぃぃ~んって鳴いてた


がんばれトーヤ


女の子はこわいんだ
トーヤ&ヘレン

メンズたちは身をもって知ってしまったのね

(ヘレンは避妊手術が済んで落ち着いたら里親募集予定です)



にゃんこはうすの女の子といえば


最近人気女子のみなこ

こちらも猫は苦手

でも新設されたキャットウォークでご機嫌なよう

みなこ

人間のファンはいっぱいいるのに何故かまだ、にゃんこはうすの住猫さん

ゆっくり幸せさがしなはれ


里親募集する子がいれば

飼い主さんを待つ子たちもいる


最近、飼い主さんのお迎えもチラホラ

少しづつ人も落ち着いてくればいいのだけど


みかん

まだまだ迎えに来る家族を待つ子達はいっぱいいる


早く会いたいね



幸せになりなはれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
どうかご協力お願いします。

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. TAMA | URL | KtOtvm9U

    ミントントンのお顔がかわいすぎる~~~!!私はなんだよ~~~~くるなよ~~~って顔する猫に萌える!!この頃りゅうが女の子に見えてきたから(前の記事でもね)不思議だ!くぅさんが写真撮るとき、女の子~~~~って思いながら撮ってるからかな(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265TAMAさん

    おぅっっ
    TAMAさんのところに、みんとを送ったらよかったかw
    最近は、りゅうを女の子として見ながらカメラ向けるから余計に女の子にみえるのかなー

    写真展準備、お疲れ様です
    物資と共にまた猫たちも送りますー(笑)
    TAMAさんはしっかり幸せ繋いでくれるから♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1205-4dd978eb
この記事へのトラックバック


最新記事


