--年--月--日 --:--


にゃんこはうすの甘えっ子

2012年10月28日 00:35

にゃんこはうすの

保護部屋、フリールーム、老猫部屋

そして

白血病部屋


名前のように深刻なわけではないお部屋

のびのび安心して暮らしてる


なんせこの部屋には猫庭があって

これを見たとき

うちにも欲しいーと思ったくらい
羨ましい~


ねっ

だいちゃん&シフォン
シフォンと、だい可愛い~


雪の日に車の気配で出てきて

冷たい道の真ん中にポツンと座ってただいちゃん


撫でて~撫でて~という甘えっ子


だいちゃん王子
いっぱいナデナデしてあげる~♪


シフォンもおひざが大好きで

やっぱり撫でて~と甘えてくる


シフォン姫
いつ見てもベッピンさんやね~♪


シフォン、ブラッシングも大好き

ごろごろごろごろ

気持ち良さそう


シフォンきれいきれい
シフォン姫、痒いところはござらんか?


この部屋にはもう1匹

ダイヤ姫

まだ怖がりさんだけど

猫庭で安心してまったりくつろいでる姿は嬉しい


この時は、ご支援いただいたコタツでぬくぬくしてました



なによっ
ダイヤ姫
ちょいと失礼して覗いたら耳が引けちゃった^^;


カメラ向けるとみんな緊張顔

ごめんね~と言いつつカメラ向ける私

ごめんね~~


うちの子たちを振り返って見ると・・・


なに!?


虫!虫!ちょうちょ~!
虫が・・・
マジで!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

やっぱり週末って虫で泣くものなのか。。。

見て見ぬフリ決めた・・・



今週末のレスキューは、先週より厳しく危険な中で奮闘している様子

この国はいったい何がしたいのか・・・

歯痒い


復興のために努力するというようなことを言ってるニュースを見たけど

人の気持ちに寄り添っているのか疑問


未だ、しっぽ家族を探して問い合せてくる人達

にゃんこはうすに写真を持って足を運んでくる人達

そんな人達の苦しみは伝わってるのだろうかと思う


自分が今もそうだったら・・・

写真を持って探し回っても

泣きわめいても

見つけることができないでいたなら

どんな気持ちだろう


そして、待っている子達は

どんなに不安で寂しい気持ちでいるのだろう


町は復興して欲しい

でも

人の気持ちも救われて欲しいと思う


日曜日もきっと大変だろうけど

がんばれレスキュー班!



命って平等の幸せがあって良いと思う
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
どうかご協力お願いします。

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1202-393befe0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


