ビビリンちょも幸せになれ

2012年10月27日 01:28

ひょこっ



また来たな・・・
てんてん姫
へい、また来やした


本日

にゃんこはうすの

ちょっぴり怖がりビビリンちょさん達


でもね

超~~可愛いの d(*^0^*)ウヒヒ


ぷくぷく茶トラ好きにはたまらん

かえで姫


そこまでよっ
かえで姫
へぇ、これ以上は近づきませんのでお許しを

目ヤニとりて~~~


触れても怖がりな子にとって慣れない手は嫌だろうからと

触らない主義の私w

でも耳はひけてないよ v(。・ω・。)ィェィ♪


ミケミケじぇり~姫



あのさ
あのにゃ
あ、耳がちょいと引けてる。。。なになに?



しつこいっ
しつこい・・・
きゃぁ♪ 怖いっ♪

耳が立つのを待ってずっと話しかけてたら睨まれた(笑)


猫は大丈夫なんだけどね~

でも見てるだけで癒される

すっと見てて嫌がられるんだけどね (T∇T)


ビビリンちょだけど

超可愛いから

一応里親さん募集しております

可愛さガン見して満足できる方にお勧め♪


勿論歩み寄る努力してもらえると嬉しい

普通の子より時間かかるけど

少しづつ心を開いてくれる瞬間の感動はすごいですよ (>w<*)タマラン


逆に

人が大好きで

猫がちょいと苦手


若菜姫


抱っこしてくれるの?
若菜どす
いえ、しませんけど


若菜に似てる

ように見える


すみれ姫



人は好きだけどさぁ
すみれどす
ん?なになに?



しつこい・・・ 叩くよっ
叩くよっ
ふぇ!?


人好きな猫に叱られた私って・・・( ;∀;)カナシイワサ


にゃんこはうすでは、フリールームと言われる
みんなと自由に過ごせる広い部屋で猫との共存はできているので
先住の猫さん居るところでも大丈夫かと(少猫数で)

ただ、人のお膝の取り合いはするかも(痛くないパンチ攻撃ペンペンッ)


それがまた、たまらなく可愛いのですけどね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

甘えさせてくれる方にお勧め♪



こちらは飼い主さん預かりの子

普段公には出てないですがフリールームの年長アイドル


つきもこです(本名もこ)
つきもこどす
お掃除道具の中に埋もれてますね~

ちっちゃくて物静かで、ちょいとシニアな可愛い子です


シニアといえば


老猫ルームのたすくも里親さん募集中



やぁ
たすくジイジ
本日やる気なし

明日もやる気なしの予感

おおっぴろげな性格と態度で人気者

「その格好可愛すぎやろーーー!」

と思わず叫んでしまうキャラの持ち主



わしも写さんかい
茶太郎ジイジ
へいへい!

飼い主さん預かりの茶太郎ジイジ

この日、お布団に「チー」っとやられました・・・

可愛いから許すっ


なかなかみんなを紹介できないですが

先週もトライアルに行ったり

最近はずっと搬送の相談や段取り

今日はみごとにみんなの頭の中がぐっちゃぐちゃになりました(笑)


幸せへと繋がると思うと嬉しい脳疲労です (´∀`。)


寒くなるのが早い・・・と思う今日この頃

まだ雪が降りませんように



空いた枠で

雪が降る前に保護できる子達が居ます


ご支援頂いたフードで

命を繋いでくることができます


ありがとうございます


そのために

かなり厳しくなっている場所で奮闘して走り回ってるみんなの様子を

思い出したり想像したり


今週末もレスキューのことや搬送の段取りで大変そうなのに・・・

私は都合でお休みしました



先週末の搬送後に見た東京のイルミネーション

東京のイルミネーション

きれいでした


真逆の現実

不思議な感覚



幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
どうかご協力お願いします。

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1201-2bef87dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事