甘えっ子ぴとっ

2012年10月26日 01:29

2匹のご飯中

ええ・・・ご飯中


ご飯の取り合い


よく見る光景

もっと食べやすい方法あるやろに



あったかいよ
狭いね~

あったかそうやけど、食べ難そうよ

どっちが先に食べてたのか・・・(笑)


お腹がいっぱいになると



もしも~~し?
寝てますよ

爆睡ですな


甘えっ子お嬢と

無防備王子


仲良しコンビ爆睡中


りゅうって

もしかして


寂しがりっ子?


どうやら甘えっ子

甘えっ子りゅう~

女の子だもんね~

(ハハハ・・・まだ変な感じw)



にゃんこはうす保護っこの未来

猫は苦手だけど人は大好き

でも猫との共存はできるのですv

東京にて里親募集中

未来の様子はコチラのブログに会いに行ってみてください^^


多紀さん(プチポンさん)のブログでもありましたが
カレンダー発売するべく奮闘しております
(多紀さんがw)

来年のカレンダーもレスキュー班の撮った写真が使われるのですが
女3人寄ればかしましい・・・と申します

レディが3人以上居るレスキュー班
色んな方向に話が放射線のように広がり、多紀さん大変だと心中お察し致しますよ~

(ん?他人事?)

良いカレンダーできそうです^^


モーションカメラのご支援ありがとうございます!
ホンッとに感謝!と言いつつ、みんなで色々作戦練っております
助かりましたー<(__)>

フードのツイートにもご協力頂いた方々、ありがとうございます<(__)>


冬が来るので・・・

里親募集を強化する為にポチポチバナー(登録先)を変えてみました


りゅうと一緒

みんなぬくぬく甘えたいよね


幸せっ子増えますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


にゃんこはうすの保護猫達の一時預かり(関東以北)&里親さん募集(全国)
(随時更新します)
少しでも多くの子達をレスキューしていくために受け入れ枠が必要です。
どうかご協力お願いします。

福岡にゃんこはうす写真展実行委員会

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    りゅうちゃん、女子やったのねぇ~^^;
    そういわれると女子にしか見えない(笑)

    心中、お竜と呼んでます(笑)

    みんとのシッポ♪
    か、カワイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    モフモフしたい!!

    みんな、仲良しで素晴らしいですね(*^^*)

  2. kona | URL | oj0vj0dA

    暖かそう

    こちらも朝晩だけでなく日中も大分寒くなって来ましたが
    そちらはもっと冷え込んでるんでしょうね。
    見ているだけで暖かくなりそうな写真ばかりで思わず笑顔になりました。
    ちびっこ達はお姉ちゃんお兄ちゃんたちに可愛がられてて幸せそう。

    りゅうちゃん(!)は思った以上に甘えたさん!
    特に4枚目のみんと君と一緒の写真はたまりませんね!可愛い。
    みんと君も寂しん坊&隠れ甘えたさんかな?。
    大家族って大変だと思いますが、こんな光景を見ると良いな~って思います。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    りゅう、今までは男の子にしか見えなかったけど
    今は女の子にしか見えないのが不思議(笑)
    でも性別言うとまだ変な感覚です

    みんとの尻尾は邪魔だろー?って位長くてもっふり
    もふもふできるくらい歩み寄れたら良いんですけどね~。。。
    ありがとう^^


    i-265konaさん

    夜は随分寒くなってきました
    ホットカーペットが必須です

    みんとも寂しがりで甘えん坊ですが
    まだ人に甘えるのは慣れないらしく、横を素通りするのが精一杯のようです
    猫達にはいつも擦り寄って甘えてるので寂しくはないかな
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1200-acbd884a
この記事へのトラックバック


最新記事