今度はビックリ(笑)

2012年10月18日 00:08

ドキドキ3連発後・・・



ビックリした
びっくり~
母さんがびっくりしたのよ


去勢手術を終えたみんと、翌日錠剤のお薬を飲ませたら

ガリッ!


ポロっ


(☉∀☉)…手に…


みんとの歯


歯が抜け落ちた


血が付いてたですんごいビックリ (゚∀゚lll)


あぁ・・・そっか・・・
去勢時期だもんな

歯が生え変わってもおかしくないよね。。。


手で受け止めたのは初めて


保存
狙うにこ


とりあえず保存しておきました(笑)


ねこさま王国で不要になった四駆を募集しています

恐縮ながらも、レスキューをし続ける為に必要不可欠
でも、無事に戻ってこれるものを入手するには一番難しい
無茶なお願いと承知の上でお願いすることにしました
どうぞ宜しくお願いします。



いっぱい走りまわらなあかんに
お願いしますにゃ
わかった・・・がんばるっ


犬猫達の搬送は、個々の車で行ってますが

レスキューや給餌は専用車で行ってます


待っている子達と全国から届く優しい気持ちや応援を繋ぐ為に

大切で重要な足となる車

大事に使わなきゃね



私の仲間たくさん助けて
1017もも
できる限り努力するよ


みんなに優しい気持ちと幸せが繋がると良いね


にこみんりゅう



【追記】※里親募集再開となりましたー幸せつかめ~☆※
里親さんを募集していたボンママ預かりの、ジェイ&ポッチにお話が入りました
良いご縁になると嬉しいな
ありがとうございます



キャッツアイの彼女w預かりの甘えん坊みずきも

みずき♀

よろしくです^^



まだまだご縁待ち甘えん坊いっぱい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 本堂 | URL | -

     こんにちは。

     「にゃんこはうす」様の事で思い切って記します。

     それは「『未使用の』テレホンカードも募るのは無理でしょうか?」という
    考えです。

     現状として、過去に購入したテレホンカードを死蔵なさっている方が
    少なく無いと思い、例えば「手間を掛けて売るより命を救う貢献になれば」と
    思う方から寄せて頂くという訳です。

     もちろん(プレミアが無いと)500度数で100円くらいが相場らしく、例え
    それでも「にゃんこはうす」様にとって手間を割く意味が有るのならばという
    前提でです。

     単に私が現場を知ら無いので好き勝手な事を言えるだけかも知れませんが、
    せっかくですので記させて頂きました。


    ※電子メールへの御返事、有り難うございました。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265本堂様

    にゃんこはうすでまた相談してみますね
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1195-fa466a32
この記事へのトラックバック


最新記事