--年--月--日 --:--


まさかの・・・

2012年10月15日 23:53

眠り王子なんて誰が言ったの!?


はい・・・



りゅう


まさかの



まさかとちゃう
まさかと違う


(☉∀☉)



女子・・・でした



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)マジカ・・・!?



どっからどう見ても女の子でしょーがっ
どっからどう見ても
いや・・・うん・・・はい・・・


心配お掛けした方々すみません・・・気になったことってそんなこと


そんなことって・・・そんなことって。。。


男の子と聞いてたから何の疑いもなく、確認することもなかった (笑)



「何年子猫みてんのよぉー!」

と言われましたが


ええ、そろそろ10年程になりますかねw


もう男の子って信じたら、にこやとまととオチリの比べっこしてもわかりゃしない(笑)

昨日は、みんなに

「男の子って5ヶ月経ってもタマタマおりないことってあるの!?タマタマの袋って無いこともあるの!?」

なんて聞きまくっておりました(笑)


病院行くまで目はパチクリ (☉△☉)?

動揺しまくり・・・(屮゜Д゜)屮


本日、病院で「りゅうの女子疑惑」の診察を受け

「ほんとだ~女の子だねぇ(笑)」と、確定いたしました



あたしゃ女の子だよっ
あたしゃ女だよ
ええ、ええ、その性悪顔は女の子だって言ってた人が居るよぉw



過去に一度だけ里子に出た子で

やっぱりとても分かりにくい子が居て

避妊手術の時に去勢手術に切り替えた子がいましたが

「女の子として育てたのに今日から男の子って・・・」

なんて言ってた

里親さんの複雑な気持ちが今日やっと本当にわかりました



どっから見たって女の子やろ
どっから見たって
す・・・すまん


でも・・・


りゅう・・・名前が・・・


音が似ている名前に変えようと思ったけど

どれもピンとこず

お竜でええやんと言われて一番ピンときたので

お竜の「りゅう」でいいやw



しかし

ありえん・・・



可愛いあたし
素敵な丸み

下からの角度は丸みを帯びて女の子に見えるでしょうか・・・


未だに変な感じで

オチリをながめております


りゅうのことでドキドキが少なく済んだ?みんと

無事に去勢手術を終えて

ウロウロそわそわしておりますが

元気です


いやぁ~~~2日間にわたって動揺した


とりあえず

ご報告まで・・・w



性別よりも大事なものはたっくさんある~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | JalddpaA

    もしや!と思ったら・・・

    まさか!でしたwwww

    何かどこか中性的な感じがしてて、それでもおっきくなれば
    ガッチリミッチリしてくるんかなと思ってましたが・・・
    元彼、そんなんなったらアカンやーーん!!w

    と、いう訳で・・・
    右カラムの家族紹介のところの“♂”もちゃんと直しといてね♪

  2. かおり | URL | pcEsqDro

    ( ・_・;)

    私も、今日のブログを見るまで一緒にドキドキ(*_*)

    ま ま まさかですぅ~!!

    りゅうちゃん おんにゃのこだったなんて(~o~)
    心配なお知らせじゃなくて良かったです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. muk | URL | ECVnUrbg

    ん!? ま、アレだよ
    産声で“また男か”ってガッカリされて、ピンクの産着を着る事を許されず、ビール代を掛けて“この子どっちだ?”って遊ばれる子居るよね!ハハハ

    ・・・ってアタシの事かよ!(;一_一)

    男の子のわりにはキリリとした私好みの顔になってきたなぁって思ってた
    そっか~女の子だったのねぇ♡
    これから変化が益々楽しみ
    しかし、今まで気付かないなんてOoさんらしい~
    流石です(笑)

  5. TAMA | URL | KtOtvm9U

    あははははは・・・・・・面白すぎでございます!!
    久々、腹かかえて笑わせてもらいました~!!

    お竜ちゃん、健やかに育てば、おとこでもおんなでも、どちらでもよし!!

  6. kona | URL | -

    Σr(‘Д‘n)

    昨日コメントさせていただいたんですが
    くぅさんの心配事って〇〇だったんですねw
    先走ってしまってすみませんでした(;´∀`)

    こういうオチで安堵しました。
    でもりゅう君が女の子だったと知って真っ先に思ったのは
    まさにくぅさんが思われたこと。
    今までりゅう君だったのに名前どうするんだろう?って事です。
    りゅうちゃん?「ちゃん」が付くだけでも違和感がw
    うーん、まだ混乱しております。

    今にして思えば思い当たるフシが数々・・。
    とりあえず美少年→美少女ということで。
    これからも元気で「くぅ家最強の美少女」を目指して頂きたいものです。

  7. りくまま | URL | -

    うちのりくも女の子だった

    はじめまして。いつも読ませていただいています。
    りくはペットショップで買ったシーズーとダックスのミックスです。女の子ということだったのでめぐちゃんという名前も考えてありました。ところが、獣医師の診断書が男の子になっていました。おしっこも片足を上げてします。そして、りくと命名。女の子だったけど、名前はりくのままです。やんちゃなのでピンクの洋服でも男の子といわれます。もうすぐ7歳。

  8. こう | URL | nlHacyvA

    http://cocohime598.blog.fc2.com/

    リュウちゃんo(^▽^)o

    女の子だったんですね!
    ちょっと笑っちゃいました(*゚∀゚*)

    元気だったら何でもいいですね♥

  9. 雪月花風 | URL | -

    まぁ!レディーだったなんて!
    なんとなく坂本龍馬の奥さんを思い出しちゃいました^^;
    昨日の記事で、りゅうちゃんの体調に問題が出たのかしらと心配になりましたが、こういう事だったのかと安心しました☆
    女の子だとわかったら我が家の月ちゃんと似ているような気がして、親近感を感じちゃうのが不思議・・・^^♪

  10. さき | URL | 7yu2AX4I

    今更まさかのりゅうちゃん女の子宣言にビックリしました笑
    もっと深刻な話かとドキドキしながら見てたけど、良かったぁ笑
    りゅうちゃんこれからもヨロシクね笑

  11. 本堂 | URL | -

     こんばんは。

     実は昔、我が家は地域猫さんの去勢・避妊などへ協力していた事があります。

     その時、ガッチリとした体格の猫さんが居まして、私達が
    勝手に「アーサー」と名付けていました。
     もちろん「アーサー王伝説」からの引用です。

     所が猫医者様に「この子は女の子ですね」と言われて驚きました(笑)。

     猫さんって不思議ですね。

  12. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みなさまへ

    未だに動揺が少なからずあり、変な気分でりゅうを見ております(笑)

    家族紹介の欄は訂正しました
    ほかの記事を見た人が「?」と思うといけないので説明付きでw

    いやしかし、私の上を行く人が居ることが分かりましたけど~
    人や犬って見るとこ見たらわかるでしょーに(笑)
    すばらしい感覚ですねw

    私のように「まさか」と思う人と、なんとなく分かった人も居たようで
    いやぁ~~~私は全く疑いもせずにヤンチャ坊主で育てましたよw
    体が小さいのも成長不良と思いつつ・・・

    まぁ、心配も小さくなったので笑い飛ばしてくれたら幸いですw
    ありがとうございましたー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1193-85a4fa07
この記事へのトラックバック


最新記事


