--年--月--日 --:--


明日はドキドキ・・・

2012年10月14日 21:57

最近、実家の犬ぽぴさんが我が家に居る


狙う猫


オヤツは全て狙われる


奪われる犬


食べるというより

遊び道具にする猫さまたち

ケージに居るほうが安心するよう^^;


安心といえば


安心した寝顔に


くっつきりゅう


優しいまなざし


迷惑いくら


と、思いきや


すっごい迷惑顔


やっぱり迷惑顔


いくらは1匹で寝ることが多い


1匹のが、ゆっくり寝れるのかなぁ



仲良くね~


のいてって言っても無理なようなので


諦めましょう



のいてくれない・・・
複雑顔いくら
当分ムリね


最近涼しくなってきたから

みんな他の子の温もりが良いらしい


夜になって冷えると



また・・・
今度は・・・

今度はとまとに迷惑顔

がんばれー



もふっ毛腹だ~れだっ

もふ毛腹

うう~~~ん顔うずめたいw


大きくなったなぁ

と、思っていたら

もう去勢時期のみんと



にゃに!?
もふ毛腹みんと


明日何も問題なければ去勢手術

なにが心配かって

今晩からの絶食。。。


我が家はみんな道連れ

朝は私も道連れ~。。。

おそろしやぁ~~~


みんみんがんばれー



ぼく強い子
がんばれー

何度経験しても、この時ばかりはやっぱりドキドキ複雑だね


しかし我が家のソファー・・・・

ボロンチョで可哀相なことになってるよなぁ(笑)



人のコーヒー狙ってるりゅうさんよ


あれほしい・・・
狙い中

誰よりも今ちょっぴり気になるのがあなたよ。。。

ちょいと明日一緒に病院に行こうね


ドキドキドキ・・・



この週末は三重県におりました

ありがたいことに、ずっと気になってた犬&猫を保護してもらいました

めっちゃ嬉しいですー

ありがとう!


みんな、まだまだ気になる子たちがいます

保護し続けていくために、犬(中型~)、猫の預かりさん&里親さんを募集しています

ご検討いただける方は、こちらのメールフォームよりお問合せください<(__)>


たまこのおうちでは、写真掲載して募集しています


歯に物の挟まったような気になることは

明日またご報告します~ ゴメンチョ



みんなに幸あれ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kona | URL | -

    みんと君頑張って!りゅう君頑張って!

    初めまして。
    5月ににゃんこはうすとねこさま王国さん経由でこちらを知りました。
    以来毎日訪問させていただいています。

    大家族のお世話だけでも大変なのに福島での活動もされている、
    そんなくぅさんには本当に頭が下がります。

    みんと君もいよいよ去勢手術ですね。
    家の茶白坊ちゃんも昨年だったのですが、簡単な手術とはいえやはり心配します。
    食べるのが大好きな子なので絶食はキツかったですね。
    無事に手術が終わりますように!

    りゅう君。
    にゃんこはうすの活動を知って、初めてブログを訪れた頃に生まれた子でした。
    命がけで麗花ちゃんが生んだりゅう君。
    見るたびにお母さん譲りの美貌に惚れ惚れしていますが、
    以前くぅさんが2年になるまで不安定かもしれないと書かれていましたね。
    発作もありましたし、私達が知らないところで色々あるんだろうなと思います。
    くぅさんが気になること・・良い結果でありますよう心からお祈りします。
    りゅう君はくぅさんからタップリ愛情を注がれて育った子です。
    頑張ってくれますよ。

  3. nene | URL | -

    いくらちゃんと、とまとちゃん
    表情が180度違ってて面白〜い(笑)

    りゅうくん、
    ドキドキ。。。な、なんやろ。。

    でも、強運の持ち主やからね、
    きっと、大丈夫!!

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    わははははーw
    撃沈・・・いや、動揺
    すごい尊敬っっ!やっぱ歳ごまかしてるねw
    ありがとう^^


    i-265konaさん

    応援し続けてくれてる人達にこそ頭がさがりますよ
    感謝です!

    りゅうのオチ・・・すみません^^;
    でもやっぱり色々心配なので性別どころじゃなかったのはあるんですよね
    ワクチンも去勢手術(今では避妊手術となりましたが)も、体が大丈夫かどうか
    そこだけを獣医さんと話していましたから見るところを見てなかったんですね(笑)
    女の子となって余計に手術時の心配が・・・
    でも、今どの子よりも元気なので先の心配ばかりしないようにしなきゃですね
    ありがとうございます^^


    i-265neneさん

    りゅう、強運の持ち主だけど
    タマタマは持ってなかったー(汗)
    なんてオチ、みんなに叱られるかしらw

    いくらは嫌なときは本当に不満顔が他の子達よりも酷くて面白いです(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1192-6e6fbb46
この記事へのトラックバック


最新記事


