--年--月--日 --:--


みんな負けん

2012年10月11日 00:24

そういえば

にゃんこはうすに行って、すこしビックリ

猫達が、みんな随分落ち着いている

前からのんびりしてたけど

人が苦手な怖がりさんもいる


そんな1匹の大福も

他の子達と変わらず、のんびりしてて

ビクビクしなくなった



触りたければ触れば~
121007daifuku.jpg
触り放題w


撫でてる私の手をなめたりするし



なんか臭くないか!?
甘えっ子大福
臭かぁないっ


ほかのビビリン達も落ち着いて安心してそばで寝てる


触れることは触れたけど

逃げる体制をしてたくまも



好きにすれば~
121007kuma.jpg
ええ、思う存分w

相変わらずベロンチョっと出ている舌が可愛いw


舌が出てるといえば


たんごの可愛い舌出しショットを多紀さんの写真の中からみつけた^^
(無断使用ですけどw)


12.10たんご
可愛ええなぁ


ペロンチョっと舌を出してる猫って可愛いね


みんなやっぱり人の手を覚えてる

長い時間、人がいない生活を経験し、長い時間の分だけ時間のかかる子もいるけど

やっぱり人が好きなんだよね


みんな里親さん募集中です

一般家庭で幸せになってほしいな



にゃんこはうすも大改造で、より過ごしやすくもなってきた
アマゾンから、みなさんにご支援頂いているコルクマットで、冬の準備をしながら改造中

この様子は、ぽんぽんちゃんのブログ

ご協力ありがとうございます!
もう少し必要なようなので、これからも是非よろしくお願いします<(__)>


この前の台風で、福島は大丈夫だったかのようなことを書いてしまったのですが

浜通りのほうは特に、家の中や庭が荒れていました

雨漏りも酷くなり、色んなものが散乱し

天井が落ちている家もあった

そんな様子は、一時帰宅の飼い主さんも辛かったようです
当たり前だけどね。。。

犬も猫も人も・・・野生動物さえ

頑張りすぎるほど頑張ってるけど

やっぱり、頑張って・・・としか言えない私


いつも通る道で

いつも見ては涙が出そうになる



いつも泣く道
負けないで (あっ・・・パトカーが・・・)


私も色んなことに負けないでいたい



りゅうちも元気に育て
りゅうも頑張って成長してね

ママ達のことも、三重県からいっぱい応援しようね


頑張りすぎてる人達

分かってるんだけど

どんな言葉が気持ちを楽にできるかわからない

そんな言葉はないんだろうけどね



我が家では

頑張りすぎるおかた

頑張りすぎて叱られ中


うぅ・・・説教ながいっ
おこられ中ぎん
ハイテンション、そんなに頑張らなくてよろしっ!

巨体で暴れまわると家が壊れるわ


みなさん、頑張りすぎは

ほどほどってことでw



でも頑張れる限界までは努力したいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1190-b79421c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


