とりあえず・・・ただいまです

2012年10月08日 01:01

とっても人が好きで

可愛い若菜

にゃんこはうすの住猫



若菜と申します
若菜ですけど


お手だってできる



はいよ
お手もできますけど


なのに


なのに・・・


写真では可愛さが伝わらないーーーー



人は好きよ
可愛さ満載です

カメラと、腕の悪さね


でも幸せになってほしいのだ

預かりさん&里親さん募集中です



ただいまです

帰ってまいりました・・・が

写真が殆ど撮れない状態でした。。。

でも、また後日ご報告させていただきますね



今回は前回保護のミミちゃんの搬送もありました


ミミちゃんの幸せ

幸せゲットしました^^

他の子も幸せゲットできそうな予感☆


にゃんこはうすでは

のんびり安心して眠る子達が疲れを癒し手くれました


おやすみみゅう


大切なものを知っている

大切なことを知っている

でも、ごく当たり前のこと

でもその当たり前を阻止される切なさもある


せめて

手が繋がった子達だけでも

幸せに・・・



また来る明日を優しいものに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. まちゃ | URL | -

    オカエナサイィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
    お疲れ様でした☆

    ミミちゃん幸せゲット☆★おめでとぅ(祝'3`d)★☆
    幸せの輪がいっぱいいっぱい広がりますように♪♪

  2. 本堂 | URL | -

     こんにちは。

     いつも深刻なコメントばかりで済みません。

     被災地でまだ保護されていない猫さん等への御飯を置いて行く時、スタッフ
    様の音や気配で一斉に集まってきたり、場合によっては既に待っていたりする
    のでしょうか?


     それにしても、日本人は過去にネズミへの対策で猫さんに大きく助けられた
    のに、行政などが、何で「にゃんこはうす」様の活動を理解して下さらないの
    かな…と思ってしまいます。

  3. 猫ママ | URL | JK/KYUAs

    お疲れ様です&おかえりなさい^^

    写真…私よりもずっとずっとお上手です♪
    私なんてぶれずに撮ることが精一杯でとても可愛さを伝えることなんて…w

    全ての子達の明日が幸せに繋がる一日でありますように♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265まちゃさん

    ただいまですw

    ミミちゃんに早々に幸せが来たこと、嬉しいです
    みんな幸せなご縁続くと良いな
    ありがとうございます^^


    i-265本堂さん

    給餌の時に一斉に集まることはないですが(そうだと保護しやすくて嬉しいんですけど)
    視線を感じ、振り返ると居たり、給餌に行くとその場から立ち去るこを見かけることはあります

    命の大切さを教えている大人が
    人と暮らしていた人を信じる命を大切に思えないのが悲しいですね
    活動を理解してくれて協力し合えれば本当に嬉しいのですけどね
    ありがとうございます^^


    i-265猫ママさん

    写真合格ラインですかね~^^;
    なかなか上手く撮れないので、カメラのせいにしていますw

    全ての子達の明日が幸せであるように
    私たちも努力します
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    お疲れ様でしたー!
    疲れてるのにいつもありがとうございます!
    相方さんは疲れて寝てるんでしょうね

    幸せゲット良かったです。。。
    これからも微力ですがみんなで努力します
    またよろしくです
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1188-e164dd2d
この記事へのトラックバック


最新記事