--年--月--日 --:--


大切な募集っ子おります

2012年10月05日 19:12

まるまるりゅう


くつろぎりゅう

アルマジロみたいw


今日はせっせと

お世話される側



もーーええわぁ~~
今日のお世話係りは
 じっとおしっ!

りゅうのこと大好きなにこ


その前方では

これまた大好きな

ぎんがくつろぐ


くつろぎん

平和な我が家である


今日もみんな元気で

安心してお出掛け


くつろぐみんとも

・・・

くつろみんと
な、なんか怖ええけど・・・

元気たっぷり

そろそろ去勢手術となるお年頃


そんな、みんとの後輩

にゃんこはうす出身の子猫達の募集しております

(預かり主は、なんとボンママw)


よろしくにゃ
こねこず

一番可愛い盛りですな

でもやっぱり実物のが可愛ええなぁwうふふ


コチラからお気軽にお問合せくださいね


そういえば

なんか似てる?



気のせいよ
目力

見事な

気のせいでしたw



福島に冬が来る前に

保護枠確保を強化したいと思っております


にゃんこはうすの子達を一般家庭で沢山愛してもらえたら嬉しい

みんなみんな大切な保護っ子&募集っ子だから


今からにゃんこはうすに向かうので
可愛いお見合い写真たくさん撮れたらなぁ と思っとります

この留守中に、にゃんこはうすの里親さん探しのご協力しておいてやるよ~
という方みえましたらありがたいですー
あ、問い合わせ先は私まで
問合せあると嬉しいなぁ♪

よろしくお願いします<(__)>


中型犬&大型犬もよろしくですw



寒くなる前に温かい人の手が届きますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. TAMA | URL | KtOtvm9U

    いってらっしゃい!

    ちょいとアクシデントで負傷しておりまして、この3連休はイベントにも参加できず、家にいます。
    せっせとPCに向かいつつ、保護っこ売込み、ほかいつもできないことがんばります。うちの保護っこたち送り出して、保護枠確保だぁ~!がんばるぞ~!レスキューへ向かう皆様、お気をつけて。

  2. 猫ママ | URL | JK/KYUAs

    はじめまして^^

    沢山のにゃんこのTOPを拝見し、勝手ながら即リンクさせて頂きました♪
    我が家にも9匹のにゃんこが居て毎日てんやわんやです^^;

    またお邪魔させて頂きますね♪

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265TAMAさん

    大丈夫ですかー!?
    大事な体、気をつけてね

    保護枠確保、助かりますー!
    また色々相談に乗ってください
    ありがとう^^


    i-265猫ママさん

    初めまして
    9匹は数を聞けば多いですが、それぞれ個性があって多く感じないですよねw
    TOP変えちゃいましたが^^;
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1187-99d99aa3
この記事へのトラックバック


最新記事


