片付けられない・・・

2012年10月01日 23:42

踏みつけてたり


素敵黒猫の後姿w


仲良く姉弟で昼寝してたり


ちゃとま姉弟


夜になっても

白黒コンビが陣取ってたり



ばるりゅうの夜寝


ボロボロソファーにカバーをしたけど

そろそろ洗濯でも・・・と思って

はがして床に置いたのが間違いの元


代わる代わるにみんなが寝るから

片付けられなくなってしまった。。。


その辺に転がるダンボールと一緒ね^^;


今日の昼には


くっしゃくしゃ~になって


ちゃとりゅうのお昼寝


でもそれがまた

気持ちよろしいようで


くっしゃくしゃ


こんな寝顔見せられると

片付けられないよねぇ


そんな

カバーを外された

ボロンボロンのソファーの上で


変な形のにこが

くつろぐ



ええ天気やねぇ
にこの妙な座り方

天気より気になる その形


台風一過で今日は良い天気でした

水が引いた周りは、朝から掃除で大変そう

私も家の前の水撒きして泥を流したけど

結構大変だった。。。


今日のニュースで

新しい台風が今週の金曜日くらいに東海地方に接近とか・・・


週末はやめとくれーー!



福島で保護された織姫♀(犬です)

織姫
ぽんぽんちゃん撮影


保護時、状態が悪く
その後色々あったけど
今やっと元気になって、里親さんを募集しています

幸せになってほしい
どうぞよろしくです!

お問合せはコチラからお願いします


福島は台風があまり酷くなかったようで、ちょっと安心です



犬も猫も人も幸せになるんだっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    お久しぶりです@ 'ェ' @
    あるある‼
    自分もあとでカバーしようとしてた布団カバーとさ横取りされたりします(;´Д`A

    台風は大変だったみたいですね…
    岡山は雨がきつかったくらいで、何も影響はなかったから地域によってこんなに差があるんだとビックリです▽・x・▽

    皆無事に元気そうで安心しました( *`ω´)
    福島もあまり影響なくて良かった…
    もうこれ以上あの地域に災いはいらないです…

    早く食べ物が美味しい秋になりますように(*☻-☻*)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    お久しぶりですー
    お元気で良かった^^

    岡山ってお天気の町(太陽の町?)なんだそうですね
    あまり災害もなく住むには良い所だと聞きました
    鈴鹿もそうだったんだけどね
    被災地にこれ以上の災害はないで欲しいと願いますよね
    美味しいもの沢山の時期かぁ
    嬉しいな
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1184-b3e57b2a
この記事へのトラックバック


最新記事