--年--月--日 --:--


なかよしこよし

2012年09月26日 23:46

いつものことながら


バトル勃発



ペシっ
べしっ

そんな簡単にやられるにこでもない


どっちかというと


ぎんの

「ひゃぁ~~~~~っ」という

叫び声が響き渡るw



ひゃぁ~~~~ッ
どっちもどっち
がんばれ男子



ベシッ
ふんずけ

以前までは止めに入っていた子猫達も

今では

「またですかぁ~」の慣れ具合



ばふっ
ぱふっ

またお互いがしつこいんだこれが^^;



いつものことよ
926いくら
みんな非難するよね~


ぎん、しつこい男子でみんなに嫌がられるけど

にこだけは対等にやり合う

良いコンビだわ


喧嘩するほど仲が良いっていうように

お互い大好き同士らしいんだけどねw



にゃんこはうすで保護された子猫達

こちらも仲良しこよし

福島の預かりさんのところから里親募集しております


じぇい&ぽっち
0926じぇいぽっち


ガリガリのガリンチョだったじぇい

丸々むっちりになっておりましたw

20120926じぇい
3ヶ月くらいの男の子



溝でアップアップおぼれかけてたぽっち

台所からえんどう豆を盗んでは弄ぶので
えんどう豆も一緒に里親募集してくれ~とのことでしたw

20120926ぽっち
3ヶ月くらいの男の子


仲良しだけど、つかず離れず?
ベタベタ仲良しでもないようです

一緒に居れば安心なのかな?


お問合せはコチラから

にゃんこはうすの保護っこも併せて
どうぞよろしくです



こちら、我が家の子猫りゅうの

ほくろぽっちw

ほくろぽっち

このホクロが私の萌えどころ(笑)



9月のアフリエイト、1678ポイントでした!
いつもありがとうございます<(__)>



幸せ沢山繋がりますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1180-c0e09b3e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


