--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2012年09月24日 15:58

すずは、薬のおかげか

血尿が止まったようです



ご心配かけてごめんね
924すず
なんだったんだろうね

でも、もう暫くお薬で様子見ます




ぬ~~~ん


りゅう登場
横から、りゅう登場


びっくりするわ



あんな、お礼あんねん
あのな
そうだね


先日、にゃんこはうすで急募したレスキュー用の給餌フード
お蔭様で、たくさんのフードが届き続けています

毎週末、レスキューや給餌に向かうにゃんこはうすでは、すぐに使ってしまうかと思いますが
置き場所がなくなってしまいましたので、一旦募集を中止させて頂きます
(アマゾンの方では随時掲載しています)

スタッフ&レスキュー班一同、号泣しそうになるほど感動してしまいました

本当に本当にありがとうございます

いつもお願いばかりで申し訳ないですが
また困ったときは告知させて頂きますので、どうか助けてください<(__)>



みなさん本当にありがとう
ボクのパパもオバちゃんもきっと食べてくれるよね

ありがとうな

まだ見ぬ、りゅうのパパはどんな子かなぁ

りゅうのママのお家では、まだあと1匹が見つかってないんです



みなさんありがとうにゃ
ボクもパパにお腹いっぱい食べて欲しいの

あの・・・ありがと

みんとのママも栄養状態悪かったからね

パパに沢山届くと良いね



毎回、ピンチを切り抜け救われています

今回もまた。。。

いつも本当にありがとうございます



ありがとうにゃ
ちゃとにゃ~


見ていてくれる人達の優しさは

必ず動物たちに届きます

そして

見ていてくれる人達の優しさは

動物達を救います


それを間近で見て感じることができる私は

勇気のおすそ分けを頂いています


いつも本当にありがとうございます



みんな生きて幸せに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. あれ~~~

    私も自分のブログで支援を呼び掛けてしまいました(トホホ…)

    でも予定を組んでしまったのでちょっくら行って来ますね!

    ほんの少しですがキャットフードとお米がありますので♪

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265しゃちくんさん

    現在、まだどんどん届いている状態で置き場所の確保が必要なため、時間差で後日届けていただけると助かります。
    あ、それと、猫のスペースと物資のスペースは一緒にはなっていませんよ。
    猫の「収容」というのもどうかと。。。
    物資は、1つの建屋を丸々使わせて頂いているのですがそこも埋まってきている状態です。
    風化が進む中、本当にありがたくて嬉しい限りです。
    猫達の生活に必要な物などのスペースも必要ですし、今後も届くお気持などを考慮して私のブログでの募集はストップさせて頂きました。
    天候も不安定な中、カラスや野生動物等のことも考えると、食料を外の簡易的な置き場での保存は不可能ですので、ご理解いただければと思います。
    皆様のお気持ちは、本当にありがたく
    今後も続けていく力ともなります。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1178-9bd4ea7e
この記事へのトラックバック


最新記事


