--年--月--日 --:--


休日

2012年09月24日 00:17

久しぶりの病院行き

今回は、すず


アタシは大丈夫よ
婦長すずさん
大丈夫でねぇだろ


すずさん、血尿が出て病院行き


血尿・・なんかストレスでもあったかな



別にぃ~
通院後のすず
エリカ様じゃないんだから(古っ)


すずさん、抱っこ好きなんだけど

足がしびれて・・・5分でギブアップ

暑い日は特に、ごめんね~と


もしかして、それがストレス!?


おねむすずさん

とりあえず、元気と食欲は問題なし

大事にならずに薬で様子見

すずの好物がc/dで良かったw


ほかの面々は

のんびりこんと過ごしてます


寝落ちにこ
爆睡中のにこ



ぽぉ~~~
ひっくり返るみんと
眠くて放心状態のみんと


りゅうもオネム時間


ぽぉ~~~
怖顔招き猫
招き猫化


なんか怖い



こっちゃこ~~~い
こっちゃこ~い
怖いわっ


いたずらっ子

いたずらする手が


悪がきの手

可愛いw


多頭飼いでも

1匹1匹の個性があるから

結構いろんなことに気づくもんです


自分の病院は面倒で行かなくても

猫のことになると、体がしんどくても

化粧までして走るもんですね(笑)


さて、自分の体調も復活させなきゃ

ですね



にゃんこはうすのフード募集にご協力ありがとうございます<(__)>



みんなが元気でいてくれますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 雪月花風 | URL | HDLaBXvk

    季節の変わり目で急に涼しくなったりまた暑くなったりして、みんな体調を崩しやすいですよね。
    すずちゃん、早く良くなりますように。
    くぅさんの体調も早く良くなりますように。

    遅くなりましたが今日Amazonでフードを注文いたしました。
    いつもながらほんの少しで申し訳ないです><;
    花梨ちゃん親子にも届きますように(子猫はミルクかな^^;)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265雪月花風さん

    今の風邪は直りが悪いのでしょうか(T-T)タイヘンデス~
    すずは、食欲も元気もあるため、助かってます

    早速のフード感謝です!
    花梨ちゃんにも必ず届きます
    子猫には、ご飯いっぱい食べた花梨ちゃんの母乳がありますから
    間接的に届くでしょうね
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1177-3547d810
この記事へのトラックバック


最新記事


