--年--月--日 --:--


遠くて近い同じ空の下

2012年09月22日 22:10

使い続けるものなので困ることはないのですが

置ける倉庫がいっぱいになってしまいました!
また困ったときにご協力頂けたら助かります<(__)>

沢山のご協力、本当にありがとうございました!


にゃんこはうすで募集しています。

【ちょっとピンチです…募集しています!】
レスキュー用の給餌フードが足りません。Amazonの欲しいものリストからご注文いただけたらとっても助かります。皆さまの善意が取り残された猫たちの命をつなぎます。よろしくお願いします。

直接送っていただける方は
【小袋タイプ】 キャラット カルカンウィスカスドライ ねこ元気
【小袋ではないもの】 お魚いろいろ おいしくって毛玉対応 スマック など、2キロ~3キロのものがありがたいです。

沢山のフードをご支援いただいていますが、毎週末多くのフードを積み込んで行くため、倉庫が空っぽになってしまいます。

どうしても保護することのできなかった犬猫達の命を繋ぎます。
どうぞ宜しくお願いします。



同じ空の下なのににゃ
窓辺のイケメン?
みんともみんなの暖かい気持ちがあったからこそ生まれてこれたね


同じ空の下

同じ日本に生まれて

同じように人に愛されて来た子達



待ってるかな
そんな感じのイケメン
待ってるよね


イケメン風みんとと、ぎん


みんと、顔崩れてますよ


ぶ~
残念なイケメンもどき
ぎんさん・・・たれてますよ



そんなことはないっ
はみ出してるね
なんなこたぁ~ある


今日もぽかぽか窓辺



んしょ
オイラもイケメン
自分の身の丈を知れとは、ぎんにも使えるだろうか

狭そうだよ


悪ガキコンビの静かな時間もほんのひと時


窓辺のりゅう


スイッチ入って目の前を走り去られた


ドタドタドターーー


ちゃとの迷惑顔



うるさいです
迷惑顔ちゃと
だよねー



まったくお子ちゃまは・・・
廊下のもも
元気だよねー



静かに走ってますよ
ヤンチャぼうずりゅう
そうでもないよ



朝起きて、やっぱりノド痛ーーい

全身熱ーーーい

久しぶりの風邪っぴき

ノド風邪流行ってるのか?

あまり流行りにのることはないんだけどなぁ


しかし若かりし頃、携帯電話世代ではなかったからか

携帯でやり取りしてると、なんだか不思議


「○○さんちのアレってどうだったっけ?」

「○○町のここは・・・」

「ここはどの辺で見かけた?」などなど

現地とのやり取り


私も前に休みの人に場所を聞きながら走ったっけ

「○○さんちはここをどういくんだっけ?」

「そこの二股の道の近くに赤い車があって、そこを・・・」とか

いつも同じ場所に居てやり取りしてる感覚


今日は青森方面まで搬送してる多紀さんとのやり取りも普通にしてたけど

三重と青森って・・・遠っ(笑)


便利だね

場所を感じさせない


休んでるのにごめんね~って

いえいえ、少ない人数で走り回ってるのにごめんね~だよ


同じ空の下

違う空間で頑張ってる人が居て

携帯でそこと繋がるって普通なんだろうけど

なんか不思議


なんせ、ポケベル世代ですから(笑)


にゃんこはうす保護っ子達の預かりさん、里親さん募集してます

(中型犬も募集中です)


受け入れていただけた分だけ

また救える子達が居ます

どうぞよろしくお願いします



幸せの数だけ幸せ予備軍の数が増える☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 半魚人 | URL | -

    お疲れさまです

    風邪っぴき、早く治りますように…。

    足しにもならんくらいですが、カルカンのドライAmazonから送るようにしました。

  2. 本堂 | URL | -

     こんばんは。

     エントリと関係の無い事で済みません。

     情け無いのですが、大阪生まれの東京育ちな上に無学なので、
    ふとお訊きしたくなった事です。

     これから寒くなってきましたら、被災地に残されていて、
    保護が出来ていない猫さん等へ向けて路上に配布して
    廻られる御飯の量は、やはり増える事になるのでしょうか?

     実は今年の夏まで「にゃんこはうす」様の活動を存じません
    でしたので、出来れば(御飯に限らず様々な)冬の事情を
    知りたいと思っております。

     勝手な事を記して済みませんが、お手すきの時にでも
    (コメント欄に簡潔でもよいので)レスポンスを頂けると
    助かります。

     *いわゆる「FAQレベル」ですが、笑われてもよいので、
    質問をさせて頂きました。私物化の様で済みません。


     ※私も微々たる量ですが、カリカリ送らせて頂きました。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265半魚人さん

    フードご支援、助かります!
    十分な足しです^^
    1人のご支援が1匹の命を繋いでます

    風邪っぴき、頑張って治します~
    ありがとう^^


    i-265本堂さん

    学は関係ないですよ~(笑)

    冬になると、爬虫類は冬眠し、虫も居なくなって草も枯れます
    人の居たころとは違い、明かりも暖もないため
    心身ともに寒く辛い冬となります

    にゃんこはうすでは、毎週末定期的に給餌を行っているため
    増えるということは、あまりないと思いますが
    雪が降って辛い反面、その雪の上に生きている証の足跡を見つけることが多くなります

    通常、給餌がされていない場所にその足跡を見つければ
    後を追いつつ、給餌場所を追加することもあります
    夏よりは脂肪を蓄える為に食べる量も増えることから
    給餌の量的には増えるのかもしれません

    行けなくなりそうな所には大目の給餌もしますが
    みな昨冬の大雪でも、四駆を駆使して何とか行き着くことができました
    犬猫にとっては、食べる物も暖もなく辛い冬になると思うので
    あまり雪は降らないでほしいですね

    簡単ですが、こんな感じで良かったでしょうか
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1176-e5ae77d4
この記事へのトラックバック


最新記事


