--年--月--日 --:--


花梨

2012年09月20日 22:27

お知らせからですが

先日東京のmoomamaさんちに搬送した子猫達の募集ブログがアップされています


にゃんこはうすの協力をしてくれている西那須野いぬねこ里親会で、では、毎週日曜日に譲渡会が行われています

みんな幸せになってほしいな



ねこさま王国の記事にもなりましたが

先週末の私の泣いてしまった出来事


原発からすぐ近くの場所で保護した花梨ちゃん

916花梨

やせっぽちで、お腹を空かせてて

必死でご飯を食べていた

猫の搬送があったので、病院もなにもかも全て多紀さんにお任せして

でも、こらえきれずにぽんぽんちゃんの前で泣いてしまった

以前同じことがあって、もっと私より辛い思いをしたぽんぽんちゃんの前では泣いたらあかん!と思ったのに。。。


撫でさせてくれて、抱っこもさせてくれて

お乳触っても怒こることなく

甘えてくれた花梨ちゃん


色んな意味で

ごめんね。。。しか出てこなかった


もう1度会いたい・・・


みんなの思いはそれだけだと思う

賛否両論あると思うけど

何が正しいかは分からないけど

子猫達の命と母猫花梨ちゃんの気持ちを優先した

でも・・・辛いなぁ


何度も振り返る花梨ちゃんを見送ってくれた多紀さん、すごく辛かったと思う

ごめんね

ありがとう


いつかまた出会うことを願って

いつか花梨ちゃん家族と笑顔で再会できることを願って


幸せでいるんだよ


花梨。
(多紀さん撮影)


今度は、ずっといつまでも甘えられる家族を探そうね



また抱きしめることができますように



みんなの時間に幸せがありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 本堂 | URL | -

     こんばんは。

     (私は非論理的で感情を優先する困った性格の野郎なので…です)。

     このエントリを拝見して思った事なのですが、母猫さんの
    警戒心が少しずつ薄れ、出来れば仔猫さんを連れて御飯を食べに
    来てくれるだけでも嬉しいのだけど…と思ってしまいます。

     私は小学生の頃、猫さんに関する本で「野良さんが、或る人から
    御飯を頂いた事に感謝して、産んだ仔猫さんを1ニャンずつ
    運んで御飯の場所へ見せに来る様になった」というのを読んだ事が
    有るので、特にそう思ってしまいます。

     あと蛇足なのですが、仔猫さんの健康状態も気になり始めてしました。

     (何だか猫さんの事になると饒舌になってしまうので、
    長い駄文を記し済みません)。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265本堂さん

    私も感情が先走る困ったおばさんですw

    にゃんこはうすでは毎週末現地へ向かうため
    見つけた子達のことは忘れずに通います
    子猫達を連れた花梨ちゃんに会えることをみなが願っています

    今のところ母乳は出ていたので、花梨ちゃんの栄養状態を保って
    子猫達も元気で居てくれるよう努力します
    花梨ちゃん家族全員と一緒に危険な区域から出られるように願って
    それが現実にできるようにがんばりますね
    ありがとう^^

  3. nene | URL | -

    花梨ちゃん、可愛いなぁ。
    なんだか、うちのニーナと似ているので・・・余計に気になって・・・

    子供たちと再会できただろうか。
    定期的ににゃんこはうすの皆様がいっているだろうから、子猫を連れて出てきてほしい。

    きっとまた会える!
    私も念を送ります!!もどってこい!もどってこい!!
    そして温かいお家に入ろう。
    ご飯もたくさん食べよう。
    みんな、花梨ちゃんと、子猫たちに会うのを心待ちにしてるから。

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    花梨、本当に可愛く大人しい甘えん坊です
    でもなんだろ、優しい母のオーラ出してて切なかったです

    きっとまた会える
    そう信じて通い続けます
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1174-9125edf2
この記事へのトラックバック


最新記事


