--年--月--日 --:--


心配のタネ?

2012年09月14日 19:30

そんなタイトルの

一枚目はやっぱり



なんでボクやねんっ
りゅうのボールペン

お子様にいうのもなんですが

空気を読む行動を心がけてくださいませ



ぼく普通やん
より目みんと
寄り目ってますけど?

お世話の人にはお愛想良くしてくださいませね





コホン・・・



そこのシンクロ中の2匹~~



しらんなぁ
シンクロぎんにこ

りゅう以上に空気よんでください
大人なんだから

突然テンションあげて飛び回るのも禁止~


なんで似たもの同士・・・



ぼっくんは大人ですよっ
ぼっくんは大人
はいな


お世話係からのお薬も上手に飲んで良い子ちゃっちゃん

薬前のかくれんぼは見つけやすい所にしてあげてね


お留守番よろしくー



預かりさん&里親さん募集中です → コチラ

にゃんこはうすの募集っ子達をお家に受け入れてみませんか?


NO CAT LIFEのTAMAさん達が開催予定の、にゃんこはうす写真展の準備が早くも始まっているみたい
こちら

すげ~~~~!
ギリギリにならないと動かない私からすると、尊敬の一言(笑)
ひじりも可愛いーーー!
(レスキュー班で覗き込んで騒いでましたw)

近くなったら、そのうちにゃんこはうすのほうからもご報告させていただく予定ですが
あまりに早くて素晴らしいので、先行してチラ見せw

お近くの方、どぞよろしく☆


今日はちょっぴり早い更新でした~



楽しい週末を



幸せあっちこっちつながれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. Mosse☆Mama | URL | FFeI7iKU

    はじめまして。

    モッセママともうします。
    ご自身の猫さんだけでなく、ペットレスキューに参加なさっていらっしゃる皆様の活動にとても感銘を受けています。
    にゃんこはうすさんについては1日も早く活動が終息すればよいとありこさんから伺い、本当に避難区域のペット達が皆、いるべき場所に戻れる(或いは行ける)ようになれば、と思っています。本当に微力なことしか出来ませんのが申し訳ないのですが、心から応援しております。ちゃぴい君の写真つき記事を見て、写真展で何度となくお客さまへご説明させて頂いた事を思い返しております。ちゃぴい君も、他のみんなも何よりも飼い主さんが幸せになりますように。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265Mosse☆Mamaさん

    軽井沢の写真展のときはおせわになりました!
    微力なんてとんでもない~
    行けなくて残念でした。。。

    ちゃぴいも今は本当に笑顔で幸せそうですよ
    http://yaplog.jp/kuratenakama/
    ステキなご縁があると良いなと思います

    また、にゃんこはうすにも遊びに来てくださいね
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1170-8b0f2b76
この記事へのトラックバック


最新記事


