--年--月--日 --:--


なにしてるかなぁ~

2012年09月16日 23:14

週末の福島は

とっても暑かったのですが

全国的に暑かったのかなぁ…(×_×;)



今日も東京経由

いつもスカイツリーを眺めるけど

今日は東京タワー

猫搬送帰路の癒しスポット…(なのか?)



預りさんへのバトンタッチ

里親さんへと繋いでもらうべくバトンタッチ

(詳細は後日で)



ほっとひと安心


うちの子達は何してるかなぁ


すずの定位置
すず、いつもの定位置かな



ちびっこ達は寝てるのかな


マイバスケットはマイベッドみん


きっとその前に

ひとしきり暴れてたんだろうな


マイバスケットはマイベッド


やっぱり家の子達が

全てのぱわーの源なんだろうな


帰ったら

お腹モフラらしてもらおう


この三連休をちょっとなめてたな…


帰るまで、もうひと爆睡



正解がない物事の中で

少しでも正解に近い答えが出せますように…



幸せになあれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    まだまだ暑いですね(>_<)
    早く涼しく過ごしやすい季節になればいいのにねU・x・U

    何が正解かはやってみないと
    成し遂げないと結果が出ないと分からないこともありますよね@ 'ェ' @
    あまり考え過ぎないで
    自分を信じて周りにも話してみたらいいかもですね(>_<)
    偉そうなこと言っちゃいましたが
    あまり考え過ぎないで下さいね!

  2. みゆ | URL | -

    遠路お疲れ様です、そしていつもありがとうございます。「うちのこ」でパワーでますよね♪
    ですがそれは脳内の話、くれぐれも
    お身体ご自愛くださいませ。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    考えると沈み込んでしまいそうなので、考えないようにします~
    とりあえず、笑っとけ!がモットーの私ですからw
    正解のないものばかりで辛い選択も多いですが
    でも、見てくださってる人達がいて救われています
    ありがとう^^


    i-265みゆさん

    そっかぁ、うちの子パワーは脳内だけか。。。
    体は自分で自己管理が大事ですね
    続けていくためにも気をつけますー
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1169-8e04a909
この記事へのトラックバック


最新記事


