--年--月--日 --:--


ヘタレブログ

2012年09月12日 23:54

昨夜ブログ更新しようと思ってみたけど

世間では9月11日

震災から1年半と


その日に現地に行っているわけでもない私が何に触れたら良いのか

レスキューに向かう現状には変わりなく

単なる通過点にしか過ぎないと思っても


長かった・・・

あっという間だった・・・

これを区切りに前向きに・・・

まだまだ前に進めない・・・


様々な思いがあるんだろうなと思うと

手が止まった


何もかけないヘタレな自分が昨夜いた


まだまだですねぇ



ほんとに
minto.jpg
ええ、ほんとに・・・


みんとも後ろの子猫に負けるヘタレ卒業しなきゃねぇ



ガ・・ガンバル
みんととりゅうケツ
ふぁいっ!


りゅう、標準よりちょいと小さめ

でも、一番態度はデカイ



ぼくオリコウサン
ryu.jpg

あ、腹もデカイ・・・いやフクフクしてるw

横腹の黒い模様とお腹の形が同じになってきてる・・・



お腹といえば

たれそうなものを発見


こぼれそうですよ~
こぼれそうですよ~


最近少しふくよかになったかなぁ

・・・夏なのに



そんなことないぇぜ~
ほっそりだぜ~

あ~そういえば今日

私も免許の更新で同じように上向き加減で写真撮ってきたわ(笑)


ちゃとは

夏のせいか

夏毛のせいか

ほっそりしたような気がする



ぼっくんステキ・・・
夏毛でホッソリちゃと
うんうん、とってもステキ♪


何気ない普通の日常

それが一番


お国さん

早くそんな日常を返してやってください



今日は三重県から里親募集子猫


2ヶ月半の女の子
保護子猫tsu
個性的な柄でオンリーワン、性格もとっても可愛い子


にゃんこはうすの募集っ子は

コチラ



最近、辛いとか悲しいとか

嬉しいとか・・・

いっぱい色々ありすぎー


ぜーーーんぶ払拭して

ぜーーーんぶ幸せや笑顔のためだと思いたい


マケナイゾー!


みんなに幸せ来い来いっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1167-0936fa9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


