--年--月--日 --:--


うちの子も募集っ子も

2012年09月06日 01:08

ご無沙汰りゅうち


お元気に、せっせと毛づくろい


せっせと毛づくろい


せっせせっせと毛づくろいは


どうやら疲れるらしい



はぁ・・・
ちかれたね

じいさま顔になってる


1匹テンション高く遊んでるときは


おこちゃま顔なのに



なに?
怪しい猫
なんか悪いことでもしたみたいな姿勢で様子伺い



なんもしてないよ!
めめくそ付き
メメクソ付きでドアップ顔


ちなみに


こちらも



なに!?
こちらもめめくそ付き

メメクソ付き


みんみんの巣は最近キャットタワーの箱の中


眠たいところを邪魔するから


不機嫌顔



ぶっすぅ~
ぶっすぅ~

可愛いなぁ



うるさい~
みんみんネムネム顔

わぉっ それも可愛いなぁ

(ウザイ親バカ満載)



うるさい~・・・Zzzz
ぐ~

ゆっくりお休みね


みんと、触ったり

私が布団に入ると

大音量のゴロゴロ


ちょっとうるさいけど

なんだか幸せな気分になる


今横で寝てる子の顔を見ても

幸せな気持ちになる


・・・!?



固まるすず

うわっ・・・固まっとるだけやん 

中身、どこかへ行っとるなぁ

怖いから帰っておいで~




東京で預かりのカイの里親さんを募集しています
(ちょっとお話なくなっちゃった~^^;)

カイはエイズキャリアっ子です
でも、今とっても元気で可愛さ満載

エイズキャリアなんて病気でないー!
というのが私の持論
(だって風邪のが怖いもん)

同じ考えの方、お待ちしております



にゃんこはうすからは、以前も掲載した「まいまい」ことまいちゃん

12.9.1まいまい

人に沢山甘えたい子なので、沢山甘えさせてくれる人を募集しています☆

まいまいは、ノンキャリア


でもね

私も

明日元気か?って聞かれたら

分からないよ


だって、生きてるから


生きてるものと共に生きて行くってことは

そんなもん


ねっ



今が元気!それが一番なのだ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1164-59b42107
    この記事へのトラックバック


    最新記事


