--年--月--日 --:--


ミルクっ子だよね

2012年09月07日 00:15

また

ミルクっ子登場で


哺乳瓶もミルクもあるから

いっか~♪


なんて言ってたら



「ダメぇー!」


嫁ちゃ。からのまさかのダメだし




うぎゃー
120906ゆっちゃん

せっかく哺乳瓶もミルクもあるのに

それは使っちゃダメらしい


6日は私の誕生日

誕生日取られた・・・w


ベージュ系?♀


オバアは、バアバになりまして

これが最近身動き取れなかった理由の一つでもあったりする


嫁ちゃ。子供ができにくい(育ち難い?)体で重複子宮とかなんとか言うのかしら?

できにくければ、尻尾ついてるので良いじゃんー

なんて言ったら

それもダメぇーと拒否されたw


そのうち尻尾でも生えれば良いのに♪

なんてバアバは密かに思ってたりする


どんな家族でもバアバはよろし^^


どんな命でも

生まれてきてくれて

ありがとう

ようこそ♪



尻尾ついてなくても

我が家の教育係り頑張ってくれるかしら


じゃれあう2匹もまだお子ちゃまね


ぎんvsにこ


教育係り~

また力発揮してくれなきゃだよ~


ぎんvsにこ。


聞いてやしない



長いバトルにしびれ切らして、仲裁猫みんと突撃

喧嘩仲裁猫

またお兄ちゃん&お姉ちゃんになるんだから

仲良くね~


ん!?

叔父さんと叔母さんか?



にこで手ぇいっぱい
がまんぎん


お子ちゃまなのに子猫に好かれるぎん&にこ


お子ちゃまゆえ、だからなのか?


しかし、横でうるさい・・・


にゃろめー

また子守りよろしくw



ボクが守ってあげますよ Zzzz・・・
無防備なみんと


子守りいっぱいの我が家

バアバは自由人だからよろしくね


今週末行ったら・・・ひんしゅくだよねぇ。。。



尻尾が付いてる子にも付いてない子にも幸あれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 鈴鹿市江島の正木です | URL | -

    おめでとうございます

    るりちゃんの家族になった、江島神社そばの正木です。お久しぶりです。

    お孫さんが誕生されたんですね。そんな年齢層だとはつゆしらず…
    まだ四十代前半くらいの方だとばかり思っていました。
    手足の長い赤ちゃんで可愛いですね!
    なにはともあれ、この度はおめでとうございます!
    るりちゃん元気にしていますよ。毎日手作りごはんをあげています。歳で痩せてきていますが、最近上の歯も二本、抜けましたが、食欲旺盛です。
    可愛いですよー。

  2. こう | URL | nlHacyvA

    http://cocohime598.blog.fc2.com/

    お孫さんお生まれになったんですね!
    おめでとうございますฅ(•∀•ฅ)♩

  3. pon | URL | .I57DTE6

    おめでとうございます!!!

    あは、シッポはえて欲しそうですね!
    お嫁ちゃんもたいへ~んe-350
    でもお兄ちゃんお姉ちゃんは多い程がいいよね。
    ミンニャに可愛がられてスクスク大きくなってね。

  4. 野良猫母さん | URL | -

    おめでとうございます

    おばあちゃまになられたんですね。しっぽがあってもなくても、赤ちゃんはかわいいものですよ。うちも来年には初孫誕生予定です。お互い元気なおばあちゃまで頑張りましょう。

  5. bolero | URL | RAa2TALo

    改めておめでとうございます~!
    いや~記録的な若さでお祖母ちゃんデビューですね!
    まだ自分で子供産めるぐらい若い年齢なのに生き急いでますな…(笑)
    実際同じ年の私の友人はまだ子供5歳ですからねぇ(^_^;)
    しばらくは尻尾のない新しい家族に振り回されて下さい(^_^)v
    超若いお祖母ちゃんは体力的にも超若いから大丈夫…なはず(笑)

  6. tuku | URL | pEHdweCo

    ダブルお誕生日☆おめでとうございますi-178
    赤子やぁ~。めっちゃかわいいi-233
    くぅさん、去年23歳のお誕生日だったはずなのに、おばあちゃんだなんてっ。
    時がたつのは早いわi-278
    にこちゃん、実はもう1年以上いらっしゃるんですね。
    過去記事見てて、そこにも驚いちゃいましたi-237

  7. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    私事で恐縮です。。。ありがとうございます!


    i-265鈴鹿市江島の正木さん

    ご無沙汰してます

    るりちゃん、元気そうで嬉しいです
    手作りのご飯とは・・・すごい~

    えぇ、自称23歳がきつくなってきたので、そろそろ33歳です(笑)
    きっと見た目どおりだと思いますよw
    ありがとう^^


    i-265こうさん

    ガラス越しに並んでる赤ちゃんを見て
    やっぱり、うちの子が一番可愛かったですよ(笑)
    ありがとう^^


    i-265ponさん

    シッポ生えたら可愛いだろうなぁ~とw
    嫁ちゃ。は、犬用に使ってた抱っこ紐(ベビースリング?)は許してくれたけど
    哺乳瓶とミルクはダメらしいです(笑)

    大家族の我が家に来たら色々教育してもらえそうw
    ありがとう^^


    i-265野良猫母さん

    わぁ!来年お婆ちゃんですかw
    産声聞いたときは感動しますよ~
    しっぽが無くても可愛いですね(笑)

    お互い元気と体力作り頑張りましょ
    ありがとう^^


    i-265boleroさん

    改めてありがとうございます~!
    出産を待ってるとき、「ご姉弟ですか?」って聞かれたの~ん♪
    機嫌よく出産を待ちましたわ(笑)

    しかし、体力だけは無いのよね
    若いうちに産んどいて良かったわ・・・
    やっぱりこれからも週末に温存するのは変わらないのかもw
    ありがとう^^


    i-265tukuさん

    あら、私の年齢よく覚えてたわねw
    息子と一緒に育ったもの・・・ん?息子のが年上だw
    猫のように1年に4歳年取るのよ私w
    ん?・・・計算おかしい?

    にこも早いもんだなぁ
    私も過去記事の写真見ると違う意味でびっくりする^^;
    良くなったから言えるけど・・・ありゃアカンやろ(笑)
    よく見たね~
    ありがとう^^

  8. えーーーーーっ?!

    私は本気でくぅさんは20代の方だとばかり思ってました…

    わからないもんだにゃ。。。

  9. バティ&ひな | URL | -

    ついに☆ですね

    くぅさん、色々とおめでとうございます(☆∀☆)
    ばぁばってポジションいいですよね(笑)
    私も早くばぁばになりたい(笑)
    お誕生日が同じなら、お孫さんの誕生日を忘れる心配がないからいいですよね(*^o^)/\(^-^*)
    またまた家族が増えてにぎやかになりますね(^-^)

  10. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265しゃちくんさん

    20代は、申し訳ないけど(笑)
    ありがとうございますー
    若作り頑張らねばw
    ありがとう^^


    i-265バティ&ひなさん

    そうか・・誕生日を忘れないから良いのか(笑)
    早く同じバアバになれると良いですね~
    でも、かなり先の話じゃ・・・(笑)
    近いうちに行きますのでよろしくです~
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1161-f17d083f
この記事へのトラックバック


最新記事


