ご報告と募集

2012年08月27日 23:46

この時期

家に転がっているものは


転がる猫


猫とか


転がる子猫。

猫とか・・・


昼休みに帰ると

転がっている


夜はのんびり


猫のいる風景


猫のいる風景


そんな中


りゅうは、みんとが居ないことに気づくと

鳴いて探し出す


見つけると

安心して寄り添う


本当の兄弟みたいだなぁと思ったりする


みんとが大好きりゅう


本日、みんと2.3kg

りゅう1.65kg

みんとのが大きいんだけどね



またいじめた?
いじめましたか?
いじめてないよぉ~


みんとのことが大好きなりゅう



ボクもりゅうが好きだよ
みんみんの寄り目w
いつも一緒で仲良しだよね



みんみんはぼくの弟なの
りゅう坊ちゃん

そうだね

離れるのが難しくなってきたね


りゅうと一緒に募集できたら良かったなぁと

思ってみたりもしたけど

りゅうはこれからの成長期が一番心配だし


みんとは人を知らずに育って

いつもオロオロして不安顔で

また知らない家に行ったらどうなるんだろうなんて

ずっと悩んでました


みんみんの覗き見

もうそんな悩みはやめにして

りゅうの兄弟になってもらおうと思いました


こんなに家族が増えて、もう受け入れも難しくなるかもしれないけど

きっとほかの家に受け入れてもらえば

もっと幸せになれるのだろうけど

今、楽しそうに遊んでいる目の前に居る子の安心を優先しようと思いました


これからは、家の子として

他の子達と変わらない愛情で接していこうと思います


募集に際し、応援していただいた方々、申し訳ありません

ありがとうございました



弟の教育が忙しくなるわ~
にこ身だしなみ

何よりも

私が、みんとを最大限に愛しているのですね。。。

他の子達と変わらずに


これからは、にゃんこはうすの保護っ子達の募集に専念しますw


本日の募集っ子は

熱~い愛情表現をしてくれる

ひなた♂

ひなた♂。

そばに人が来るとしがみついてきたり

肩乗りになったり

人が大好きです

ひなた

ひなたは、エイズキャリアですが

エイズキャリアは病気ではなく

単なるエイズキャリアです (私の持論です)

ひなたの寝相

人が大好きなひなた

沢山甘えられる家族を募集しています

詳細はお気軽に、コチラからお問合せくださいませ



8月のアフリエイトは、1763ポイントでした
猫達のために大切に使わせていただきます
いつも本当にありがとうございます



これからも幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ねね | URL | -

    記事を拝見してビックリです!
    え?何匹になっちゃうの!?
    でも、繊細なミントくんにはそれが1番ですね(*^^*)

    これからも、りゅうくんと一緒だ♪ホンマに良かったねー!


  2. shizu* | URL | CjR4k1/2

    おめでとー☆
    家族になるのに理屈なんてありません。
    なろうとしてなるんじゃなくて、なっちゃうんですよね。。
    気付いたらなってるんですよね。。(-▽-)b
    しかしみんみんは相当なビジュアルの持ち主だね〜。
    超美形(-w-)おばさんめろめろよ〜♪

  3. 雪月花風 | URL | -

    おめでとう♪

    サイドバーのニャンズを数える限りでは11匹!?
    りゅうちゃん、みんとちゃん、これからもずっと一緒なんですね^^
    ほんとの兄弟みたいに仲が良いもの、二匹にとっては最高の環境ですよ☆

    私の実家の猫もひなたちゃんと同じくエイズキャリアでした。
    14歳の時に腎不全でお空へ帰ってしまいましたが、エイズは生涯発症しなかったんですよ^^
    エイズキャリアだって元気に長生きできるんですよね^^

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ねねさん

    何匹・・・?
    あまり数えないようにしてます(笑)

    みんとを探すりゅうの探しっぷりに母さんは負けましたw
    ありがとう^^


    i-265shizu*さん

    なんか自分にも言い聞かせてる?(笑)
    そう理屈はないんですよね~
    気分が乗らないw

    みんとのビジュアル・・・めがちっさくて
    デコが広くて・・・なんか残念ですよぉ
    まぁそれがチャームポイントでもあるのかw
    shizu*さんちにも私のハートを打ち抜く危険な猫様が・・・( ̄ ̄*)はぁ
    ありがとう^^


    i-265雪月花風さん

    エイズキャリアは特別視してないんです~w
    猫風邪のがずっとか怖い・・・
    まぁ人それぞれですね

    総勢11匹になりました
    ゴロが良いでしょ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1156-c986024f
この記事へのトラックバック


最新記事