いじめっ子は・・・

2012年08月23日 01:04

最近、みんとがいつもそばに居て

随分仲良くなれたなぁ♪なんて


昼休みに帰ったら

みんとの背中がなにやらベタベタ

匂いをかいで見ると


くっさぁーっ!


おしっこの臭いがするの。。。

どこでどうやったら、そんなとこに付くんだ!?


仕方ないので洗ったんだけど

それ以降

超嫌われた。。。



ちかよらんといて
びびるんみんと


なにもしないよぉ~



ひどいの
お兄ちゃんりゅう
 (りゅう)よしよし~


うっ・・・



あのひとが・・・
仲良しみんりゅう
 (りゅう)イイコイイコ


そんなぁ・・・



あの人イジワルする人
あの人ですね・・・


マジで!?



いじめちゃダメですっ
いじめちゃダメ

優しい母ちゃんになんとっ!



本当は、写真は洗う前に撮ったもの

洗った後は

近寄るだけで逃げるんだものーーー(T_T)ダッテクサカッタンダモノ



ひどいことされた
寄り目のみんとん

せっかく甘えてくれるようになったのに

悲しい・・・


でもなんで背中にしっこが・・・?

誰かと2匹でトイレに入ってかかったとか?

もしかして

逆立ちしっことか?

器用な汚れかたしてました



オイラの弟子をいじめたらあかん
いじめちゃダメー


これ、寝言ね



あかん・・でぇ・・・Zzzz・・・
迫力寝
気迫のないお師匠さん


もしかして

我が家のいじめっ子って・・・


あたし!?



気を取り直して・・・


本日のにゃんこはうすの里親募集は

可愛いまいまい


まいまい♀
昨日&本日の写真は、ぽんぽんちゃん撮影

人がとっても大好きで
人のおひざがとっても大好きなのに
1年以上もの間、1匹で寂しさに耐えて生きてきました

保護時は呼びかければ何度も返事をして離れなかったまいちゃん
寂しかったんだなぁと切ない鳴き声が今も耳から離れない

思う存分甘えさせてくれる里親さんを募集しています

猫より人が好きな女の子です



猫も犬も人も幸せに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. みゆ | URL | -

    プリンセスまいまい♪

    可愛いかわいい、まいちゃん。お元気そうで何よりです。お声もかわいい上につぶらな瞳とパステル三毛が何ともキュート!小柄なので、お膝に巧く納まるところもたまりません。
    ああ、まいちゃん!

    ,,,,変態っぽいですね、すみません。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みゆさん

    まいまいを見た人はみんな変態になりますね(笑)
    幸せになってほしいと願っています
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1153-61a7c3aa
この記事へのトラックバック


最新記事