ヒゲ生えたよ

2012年08月20日 01:09

tukuさんのところで、預かってもらっていた、こた&むい
正式譲渡になりました。
とても優しいご夫婦の元、お兄ちゃん&お姉ちゃんの先住猫のいるお宅でとても幸せそうです。
ありがとうございました。

里親様にも、交通費やワクチン等のご寄付まで頂き、助かりました。
本当にありがとうございます。

幸せになる子がいると本当に嬉しい。
いつも思うけど、猫達が行きたいところを選んで、ご縁を引っ張ってくれるような気がする。
みんな、初めから行くところを知っているかのようです。


地元でも猫にかかわることはあるけれど
福島と違って、ここでは捨てられる子が殆ど。

「誰かに拾ってほしい」と捨てる人も居るようだけど
誰かが見つけても、子猫でも捕まえることは困難で容易には捕まえられないと知って欲しい。
捨てられた子と自分を置き換えて想像できなのかな。

お腹空くよ
寂しいよ
怖いよ
不安でたまらないよ
きっと。

でもそれよりも、捨てる人がいなくなって欲しいと
未だに思う今日この頃。


ん~~
優しい目でここを見てくれる人達に言うのは辛いよね。。。


たまには凹むこともあるもんで
ごめんね。

(ん?たまにじゃないか?^^;)



家では

いつものごとく暑苦しい昼寝の猫様達


暑苦しい2匹


ばると、ちゃともケージで団子になって寝てた

なぜだ・・・。


気になったのは

この暑苦しい2匹ではなく

後ろのみんと(笑)


(みんと)にゃに!?
後ろのみんと


なんか1匹でゴロゴロ


後ろのみんとの1人遊び


暇そうだったw



のびーん
後ろのみんと伸び~


近づけば固まるみんと


固まりみんと

でも、今日は座ってる足元に何度か滑り込んできて

背中を向けて撫でろオーラを出していた


やっぱり私のこと好きなんじゃね? (〃ノ∇ノ)ヒヒヒ



その横に居たりゅうを撮ったら

片耳スコ


片耳スコりゅう
ナイスタイミング(ボケてるけどw)



スコじゃないですー
耳立ちりゅう
そうそう高級MIXね


りゅうち

おヒゲがなかなか生えてこなかったけど

やっと生えてきました。



ダンディなボク
りゅうちおひげはえて来た
ちょっと違うけどまぁ良いや



明日からお仕事も方も多いようですね
(あぁ、日が変わっちゃってる・・・

キツイけど、いっちょがんばりましょーw


私は仕事もあったけど見事に怒涛の1週間でした。。。

負けるもんかーw



みんなにとって良い週明けになりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 京都のゆい | URL | pmGrY7Uw

    ヒゲ!!!!!!!

    良かったですね~~~~~♪

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265京都のゆいさん

    そうヒゲ、ただ今成長中ですw
    う~んやっとヒゲに栄養がまわったかな(笑)
    ありがとう^^

  3. やわにゃん | URL | -

    (^_^)vこた&むいちゃっ本当におめでとうございます♪謙遜するかもですがくぅさんや周りの人達の幸せになれオーラの賜物です♪

    命と向き合ってきたくぅさんだから命を簡単に捨てる人間達の事本当はもっと言いたい事沢山あると想います

    (^_^)吐き出したい事あったら遠慮無くここで吐き出して下さい♪きっとみんな同じ気持ちだろうと想います。お金は貯めてもストレスは貯めちゃダメダメ♪(笑)

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265やわにゃんさん

    少しでも幸せへと繋がるお手伝いができているなら嬉しいです!

    非常な人への思いは沢山あるけど考え方が違いすぎるんでしょうね
    せめて想像力と優しさをもっていてほしいです

    お金を貯める・・・ストレス貯めるより相当難しい問題~(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1150-c55c00e4
この記事へのトラックバック


最新記事