--年--月--日 --:--


不思議にこ

2012年08月14日 23:58

見合って見合ってー


にらめっこ

両者どちらも譲りません



うりゃっ!
テーブルと戦う

にこの勝利・・・ なのか?


にこさん、自分が亀になるためのテーブルに

時折喧嘩を売っています


楽しい?


戦った後は


見えない何かと?交信中・・・


ぽ~~~
にこのんびり



ふあぁぁ~~~
大あくび

にこの1日が終わるw


今回、にゃんこはうすで保護された子は

また「タスキがけ」

痩せたせいで首輪が大きくなって腕が入ってしまい

タスキのように脇に食い込んで

酷い悪臭がするくらい膿んでしまっている


外れない首輪ってしっかりしてるけど

何かあったとき、やっぱり怖い

犬のタスキがけも可哀相だった

外れる首輪もすぐ取れたり外されたりで、うちの子達のは飾りになってしまってるけど。。。


でも先週末、レスキュー班の人が保護した犬が首輪をしていて

首輪に電話番号が書かれていたために飼い主と連絡がついた


マイクロチップは、地域によっては調べてもらえなくて無意味な場合もある

でも一番いい方法なのかなぁ。

難しい・・・


外れない首輪は本当に気をつけたほうが良いと思います



痛いのいや
すずのんびり

痛いのじゃないから

イリュージョンのように抜けないでよぉ・・・


にこは何か分からないせいか、首輪をしたら

パニックをおこす


耳の良い猫に鈴のついた首輪は良くないらしいけど

うちの子達全員に鈴つきの首輪したら・・・寝れないだろうな



うちの子何匹!?・・・∑(O_O;ノ)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1146-6a1d9945
    この記事へのトラックバック


    最新記事


