--年--月--日 --:--


お薬きらい?

2012年08月14日 01:00

最近のちゃと

気圧の変化や暑さのせいか

ちょっぴり元気喪失して心配したけど

お薬を見て逃げるようになり

元気になったか と喜んでおりますw


ちゃと元気

以前までは、お薬の時間を教えてくれてたのに

最近ではお薬出す音で

スキップするかのように逃げていく


なぜにスキップ!?


おちょくられている感じがする・・・



そんなことないですよ~
黒ひげ4本

捕まえてお薬飲ませるときは素直に「あ~ん」と飲むんだけど


ん?

やっぱり、おちょくられてる?



ぼっくんお薬ちゃんと飲む良い子です
ちゃとかわええなぁ

ちゃとはお薬で苦労しないから助かる


ねぇ、ばるよ



薬なんかこわかねぇ
ふてくさればる

魂取られるかのようなあの暴れっぷりはなんだろうねぇ。


猫様個性色々ですなぁ。



ボクもお薬きらい。。。
りゅうみんと

みんみんはお薬の種類によりけり

甘いお薬大好きw


みんと、最近手足の長い今時の子?のようになってきましたが

尻尾がそれ以上に長い


みんとの尻尾

よく床に触れてるので

汚い我が家では立派なモップ化しております

ありがたや~


綺麗になったその床で


今日もりゅうは爆睡中~
りゅうのんびり

ゆっくりおやすみ



日曜日は、こた&むいのお届けにtukuさんと行ってきました
またもや関東・・・ご縁があるなぁ

近隣に一緒に福島へ言っているボラさん達がいるので知らない土地でも安心していってきましたが
優しいご夫婦と優しそうな旦那さんのご両親に会って、さらに安心して帰ってきました^^
素敵なご縁となると嬉しいな♪

最近、電車に乗る機会が増えたので、随分慣れたと思ったけど
tukuさん居なけりゃ帰り着くことが出来なかったかも・・・というボケが2回ほどありました

まだまだだなぁ・・・



幸せしっかり掴めますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1145-22f6b080
    この記事へのトラックバック


    最新記事


