--年--月--日 --:--


ドキドキ

2012年08月11日 22:12

ゴロゴロゴロゴロ・・・


今日は午後から雷が鳴ってた



ドキドキ・・・
師匠と弟子



ゴロゴロ?
雷ごろごろ



ドキドキドキドキ・・・
雷だね



バックンバックン・・・
ドキドキ雷



ちょ、ちょっとドキドキ
雷こわい?


でもさすが姉ちゃん



大丈夫よ
雷どきどき



ドキドキドキ・・・
密かにどきどき



こ、こわくないですよ
こわくないこわくない・・・



だいじょうぶ
雷チェック



ゴロゴロだいじょうぶですよ
りゅの外チェック


今日の雷は音が小さかったからか

逃げて隠れる子が少なかった。


少なかった。

ね、

すず、にこ、ぽこタン~どこ行った~w

ちゃとは玄関でお昼寝中でした


雷の後の雨もそんなに酷くはなく

みんな落ち着いておりました。


それでも


怖いときは隠れるが一番?

例えばこんな風に?

見本その1


頭隠さずして尻も隠さず

にこ亀
あ、尻は隠れてるかw

まぁ、もう夜ですけどね。


もしくは


開き直るとか。

例えばこんな風に?

見本その2


何も聞こえない~なにも知らない~

らっこにこ

これでオッケーです。


雷がおさまって、りゅうはいつものように

安心して爆睡。


どこでもりゅう

何故かいつも何もないところで転がっている。


そういえば、りゅう


ブレブレですが気づきます?

腹が座ったりゅう

なんだか腹が据わって座ってきたような・・・。

体もむっちりしてきたような・・・。



気のせいですっ
気のせいね

あーなるほど。

気のせいですか。良かった。



今週末、にゃんこはうすでも色々あったようで

福井のねこさま王国でも色々あったようで

みんなドキドキの週末を送っているようで。


私も明日無事任務をこなせるか

超ドキドキです。。。


世間ではお盆休み

あっちこっち人いっぱいなのかなぁ。


どうぞ、のんびりした気持ちでお盆休みをお過ごしくださいませ^^



1つでも多くの幸せを☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1144-dc314e5d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


