--年--月--日 --:--


ぷちぷちカイカイ

2012年08月09日 00:14

最近

なにやらプチプチプチプチ

手足に痒いのできてきて

虫に刺されたかと痒み止め塗ってたけど

毎日増える一方で。。。広がったりなんかして。。。

酷くなってきて皮膚科に行けと言われて行ってきたらば


「あなたの問題ですね」


はぁっ?


虫刺されかアレルギーかと思いきや

どうやら体力の低下らしい・・・


私は元気なつもりでも

体が老朽化に気づいてた。


痒いよぉ~~~。


皮膚科に行って

「少しゆっくり安静にしててください」って

皮膚科が言う言葉じゃないでしょーにw


オババがんばりますっ。。。



おばちゃん若くないんやなぁ
みんみんのお口かわええっ
気持ちは若いです。



かわいそう
ヤング2匹
かわいそうじゃないっ。



みんと、週末出かけてる間に

また大きくなったー。


随分人との生活にも慣れてきたみたい (気分によりけりですが)


自分のこともちゃんとできるねぇ。



綺麗にするんだい
せっせせっせみんと
きれいきれい。



めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
早っ。


みんみん、赤い糸どっかに見つかるかねぇ。

(手抜き募集だけど)



さあね
さあね~

のんびりだねぇ (←私がか^^;)


猫は好きなんだけど

人も好きなんだけど

人が苦手なみんと


ずっと一緒にいて仲良くなってくれる人募集中



人は怖くないもん
赤い糸見つかりますかねぇ

怖くはないんだよね

ただ、知らないだけさ



幸せは寝て待てw


オネムみんと


とりあえず


かゆ~~~いっ (←集中できない乳母)



同じくtukuさんちで里親募集中のこた&むい

お話が入ったので募集を一旦中止します。

良いご縁になるといいなぁ♪



幸せ病なら大歓迎☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. こう | URL | nlHacyvA

    http://cocohime598.blog.fc2.com/

    くぅサン、頑張りすぎたんですー(゚ω゚;A)
    皮膚科でないですが安静にお願いします!
    無理は禁物ですよ(-∧-;) 
    ゆっくり休んで体力回復してくださいね。
    お大事に。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265こうさん

    自分では頑張ってる感も体力低下してる感もないんだけどねぇ。
    体はそうじゃないみたいw

    ぼちぼちのんびりいきます~。
    ありがとう^^

  3. ヒゲ美人 | URL | -

    みんみんも、りゅうくんもすごくおっきくなりましたね。

    みんみんにも、ステキな赤い糸がありますように☆彡果報は寝て待て←好きな言葉ですm(*uωu*)m

    くぅさんも、ずっと頑張り続けてくださってるから、少しずつ疲れが溜まってしまってたのかもしれませんね。かいかいが早く治まりますように☆彡

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ヒゲ美人さん

    なんでも寝て待つが一番~w
    2匹とも大きくなりました。
    可哀相だから我が家に落ち着く前に良いご縁があると嬉しいけど
    やっぱりこれもご縁ですからねぇ。

    私のカイカイも早く治まってほしいです~。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1142-c2e9b510
この記事へのトラックバック


最新記事


