ドキドキ帰路

2012年08月05日 20:49

ちびっ子どもは元気に留守番してるかなぁ。


ちびっ子ども


仲良くお昼寝してたかなぁ。


ちゃとみんとのお留守番


イタズラせずに


寂しがらずに


いたかなぁ。


にこのお留守番


鳴いてなかったかなぁ。



寂しくないも~~~んっ
りゅうのお留守番


あっそ。


でも母さんは急いで帰るのじゃっ。

あれ?

寂しいのは私のほう!?


にゃんこはうすに恒例の?忘れ物をしてきました。

私のスマホは福島です。
関係者各位すみません(T-T)


留守番してる子達を思いドキドキ~。

スマホ忘れてドキドキ~。


帰ったらギュ~っ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1140-023ddc55
    この記事へのトラックバック


    最新記事