添い寝の期待。

2012年08月03日 19:55

暑い日は


気が緩むらしい


暑さに万歳?


暑い日万歳!


みんと開き。


無防備みんと

近づいても許されるらしい。


でも、暑い日は

しっぽ達に添い寝を拒まれるので

なんか寂しいぞ。


にゃんこはうすでだって

ぽんぽんちゃんのブログにあったような

寝袋を奪った子・・・?


そういえば先週 私には

いなかったよぉーーー!(。┰ω┰。) グスン。


朝まで意識なかったけど・・・。



ウザいんだろうねぇ。 ボソボソボソ…
りゅうみんとコンビ
はぁ。そうだと思います。


先週末は、引継ぎや受け渡しなどがあったため

写真展に行くレスキュー班と福島へ向かうレスキュー班が途中で合流。


半分は岡山。

半分は軽井沢でお会いした方もみえるかと。


明るいレスキュー班


平日は家の事や仕事で時間に追われる普通の人達。

週末の辛さを吹き飛ばすかのようなふざけた会話。


レスキュー前になると顔つきが変わり、行く場所へと気持ちが向く

ミスや自分達が捕獲されることは許されない。

そんな普段とは違うレスキュー班を見て、いつも尊敬する。


初めて見たとき

「キャッツアイみたいだなぁ。」と思ったけど


写真展で

「ジーメン75のイメージでした!」と言われた。


どうもありがとう(笑)


ジーメン75のように横一列になって検問突破してみたいものですw


今週末も猛暑と虫と闘ってきます~。



楽しい週末を^^



週末も、こた&むい里親募集中。



幸せご縁つながれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. こう | URL | nlHacyvA

    http://cocohime598.blog.fc2.com/

    今週も暑いでしょうね...。
    虫もたくさんだと(๑´•ω • `๑)
    頑張ってきて下さい。
    ありがとうございます☆

  2. みゆ | URL | -

    Gメン75!
    世代内の会話ですね♪
    でもお写真を見た感じではキャッツアイですね。

    猛暑と虫、^;(>_<)(>_<)お疲れ様です。ありがとうございます。

  3. ヒゲ美人 | URL | -

    私もGメン75世代です(^▽^; 色んな困難に立ち向かい、命を助け続けてくれている皆さんの姿に、いつも励まされています!。今週も暑さと虫と闘いながらの大変な活動になるかと思いますが、大切な命たちのために本当にありがとうございます。

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265こうさん

    暑さも凄かったですが、虫もすごかったです(T-T)
    今回、久しぶりに、みーむーのお家周辺に行ってきました。
    (いつも違う人が行くので)
    まだ今も取り残された子達が居ました。
    みーむー良かったなぁ。
    ありがとう^^


    i-265みゆさん

    キャッツアイにしてくれますかっ(笑)
    でも、キャッツアイなら猛暑も涼しげに、虫も気にせずかっこよく・・・ですよねぇ。
    やっぱり無理ですw
    ありがとう^^


    i-265ヒゲ美人さん

    Gメン75、見てる半分くらいの方は「?」でしょうか(笑)
    どっちにしても猛暑と虫の中では、漫画のようにドロドロになり、漫画のように泣き叫びながら突入する
    そんな感じかもですw

    でも、それも大切な命があるからこそですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1139-9543eeb7
この記事へのトラックバック


最新記事