--年--月--日 --:--


犯猫は・・・

2012年08月02日 22:59

分かっていたのに


片付け忘れた私が悪い。


うん


そうだ。



犯人は!?


あの・・・



まさか私を疑ってる!?
ももさん?
い、いえ、けして・・・そんな・・・。



まさか


お昼寝中

ないよね。



もしかして・・・



なんかあった?
ぎんさんは

意外にこういうことはしないジェントルマンぎん。


ふむ・・・


ビニール袋を頭に乗せて寝たふりが やや怪しいけど


頭に乗せて

カリカリ興味ないしなぁ。


どうみても


その寝たふりは怪しいけど。


遊びながら寝るりゅう

ちがうのな。



じゃあ・・・



しらん
みんとは?
だよね~。



片付けやんだのが悪い
同じ白黒ですがなにか。
私もそう思う。



お母ちゃん散らかしっ子
りゅうちぽ~
私もそう思う。


しかし


だれがこんなことするのやら。


犯人は犯行現場に戻るというのは



誰だろ~

本当だべ?



昨年にアップしたYouTubeの動画に珍しくコメントが入ったので見たら

にこの子猫時代の動画だった。




いやぁぁーー 超可愛いっ


もう何でも許すっ :*(〃∇〃人)*:



軽井沢の写真展終わりました。
足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。



どこの家でもやっちまうよね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | -

    迷探偵にこゃん登場!

    ちょ!(; ̄∀ ̄)ノ可愛い我が子を疑うなんてくぅさんらしくないですぞ~

    迷探偵にこやんはきっと犯人の痕跡を調べる為にカリカリの味や風味から犯人像を捜査していると信じたい!うん…信じたいかも…信じさせて…ほんと…

    (´・ω・)ゞこの難解な【鈴鹿湯煙カリカリ散乱事件・美人乳母様大慌て】の犯人が見つかる事を心より祈るようないのらないようなそんなアンニュイな気持ちです

    PS 関係ないけどなんかりゅうちゃんの寝顔がメチャ可愛いくて困りもの

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265やわにゃんさん

    そっか・・・彼女は迷探偵だったんですね。
    他の袋に詰替えている時に先頭きって奪い取ろうとしてきた彼女の怪しさを見ない振りしつつ
    犯猫は結局不明のまま鈴鹿湯煙カリカリ散乱事件は幕を閉じましたw

    りゅうちゃん、寝顔も文句タレの顔も可愛いのw
    (親バカです)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1138-dd229c7d
この記事へのトラックバック


最新記事


