--年--月--日 --:--


被災地保護子猫みんと。

2012年08月01日 23:43

みんと、最近体調が落ち着いてきましたので

里親さんを募集しようと思います。


捕まえれば抱っこもナデナデもできます。


わしづかみ


が・・・

ビビリンみんと

怖がりみんとと一緒に多くの時間いられる方が好ましいかと。


オドオドみんと


猫は好きなので

一緒に遊べる先住の猫さんのいる家を希望しています。


逃げるみんと


気分によっては

逃げないこともあります。


ビビリンみんみん


福島県双葉郡浪江町というところで保護されたみんと。

福島原発20km圏内の立ち入り禁止区域の中で生まれ育ったため

人を知りませんでした。


きれいきれい


だから怖がりといっても

人を知っている怖がりとは違い

知らないからこそ怖いのだと思います。


カメラに気づく


一緒にいた兄弟はそばで亡くなっていました。

ママも栄養状態が悪くお乳が出ていなかったため

初めの栄養状態はすこぶる悪かったみんと。

やっと体調が落ち着いてきて、2回目のワクチンも終了しました。


みんとん


みんと、4月中旬から下旬くらいの生まれだと思いますが

痩せて状態が悪かったため、はっきりした月齢は分かりません。


ビビリみんと


男の子です。

たまに粗相します。

(環境変わるとなくなるかも)


みんと募集中?


ビビリんみんとをビビリのままで良いというより

触れ合って、仲良くなってくださる方が嬉しいです。


風が気持ち良いね


安心して暮らせるお家が見つかるといいなぁ。


先住猫の居ないお宅は

一緒ににゃんこはうすから来たこた&むいと3匹でもOK☆

もしくは、こた&むいの2匹飼いでもOK☆

こた&むいも体がしっかりして性格も分かってきたので

先住猫の居るお宅もしくは留守番のないお宅でしたら1匹づつでもOKそうです。

(こたは先住猫の居るお宅が良いようです)



ビビリンみんみんを理解して仲良くなってくれる方

よろしくです。



りゅうちからのお願い



みんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    そばに兄弟が亡くなっていたのなら、兄弟の分まで幸せを貰えるかも!
    兄弟の代表で、みんとちゃんが最高の家族に巡り合える日を
    私も心待ちにしています。その日が遠くない事を祈って!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265sabimamaさん

    兄弟の分まで幸せ2倍。いや、もっとかな。
    みんとが安心できる家が見つかると嬉しいです。
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    素早い対応、申し訳なかったです~。
    もうありったけ込め過ぎてますよ^^;
    お互い辛いねー。
    ありがとう^^

  4. 北川動物病院 | URL | -

    こんにちは、みんと君ワクチンアレルギーでなかったですか??
    「熱が出たらメールします☆」っておっしゃっていたのでドキドキしていましたが大丈夫そうですねv-290

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265北川動物病院さん

    今までの他の子達は少しは変化あったのですが、みんとは何も変わらず過ごしていました^^
    心配したのですが意外に元気でした。

    次はりゅうなので、こっちはドキドキです。。。
    宜しくお願いします~。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1137-ed1dc727
この記事へのトラックバック


最新記事


