--年--月--日 --:--


誰が被害者?

2012年07月27日 00:06

先日、にゃんこはうすからのお願いをした支援物資、沢山届いています。
にゃんこはうすブログより。

週末行ったときに、嬉しい悲鳴とともに片付けに追われそうです(笑)

続けていけるのかと不安になるといつも、助けてくれるみなさんがいる。
すごく心強く、一緒に頑張っている実感と感動と共に、これからも頑張れる力を貰います。
嬉しい。。。

本当にありがとうございます!



さて、我が家


にこは落ち着き、もう普段と変わらない様子で生活しております。


にこ良好

痛みがなくなったんだろうね。
ヨカッタヨカッタ^^


と、思っていたら

何だか毎日の通院。

病院のブログでしっかり紹介されたりして(笑)

そう、「お疲れ様!」といわれる始末^^;


で、その記事は先日で

今日は、ぽこタンデー。

ぽこタンの通院日

次から次へとです。。。

(先生ー! そろそろ皆勤賞欲しいですよ。)


ビビリん坊のぽこタン、病院ではカチンコチン。

病院で撮った写真が、ぽこタンらしくなかったようでブログで探して作ってくれました^^


ぽこタンの診察券
ぽこタンの診察券。

レツ&コロンの里親さんが掛かり付けの先生に「やるなー。」と言われた病院ですので(笑)


ぽこタン、少しお熱があってお腹が緩くなって行ってきましたが


帰ってきたら



こうしてやるーっ
お子ちゃまぽこ



発散させてやってんのよ
机の上のすず

すずの尻尾に八つ当たり (笑)


でも、あまりのしつこさに

見物猫と怒り寸前のすず。


すずの尻尾


ストレスの連鎖!?



最近、テーブルの上が人気で (普通の家は乗っちゃダメ?)

涼しいんだろうか?


不機嫌MAXの すずが横で寝ているので

遠慮して半落ち寝のみんと。

居眠りみんと


すずに八つ当たりの八つ当たりされて


八つ当たり


寝起きのりゅう。


寝起きりゅう


う~~ん


結局、今日の被害者は誰なんだろう (笑)



ぎんは現在、様子見ですが食欲もあり普通に過ごしております。

外(病院)へ連れ出したので、甘え鳴きが続いてた

こちらも繊細なビビリん坊さんです。


とりあえず、みんな元気で食欲旺盛ですw


明日からはお留守番なので、元気でおってくださーい。



土曜日からは、軽井沢で にゃんこはうす写真展ですよー。
水曜日までやっております。是非っ!



元気百万倍っ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 北川動物病院 | URL | -

    くぅさん、こんにちは☆
    ぽこタン君お薬のめましたか?
    チョット大きくて苦いお薬なので心配ですが。。。
    でも。。。。まぁ、くぅさんなら大丈夫ですよねv-290

    日々暑さが増していますので、お忙しいとは思いますがくぅさんもお体大事にしてくださいねv-22

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265北川動物病院さん

    わっ(汗
    見られちゃった…(笑)

    ぽこタンは上手にお薬飲んでくれます。
    …ぎんと違って( ;∀;)

    またすぐに病院に走ると思いますが宜しくお願いします。
    いつもありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1133-c2b1a261
この記事へのトラックバック


最新記事


