ありがとうとよろしく。

2012年07月24日 17:36

スケジュールブック



待っている命


今週末は、軽井沢での写真展です。

軽井沢写真展ban
場所:軽井沢観光会館(展示スペースA)
7月28日(土)~8月1日(水) 9時~18時


スケジュールブック。


レスキュー班は、
土曜日は、たまちゃん、まおさん。
日曜日は、写真家中川こうじさん、ありこさん
午後には、にゃんこはうすのボンママも滞在。可能であれば月曜日もいるそうです。


岡山の写真展に来てくださった方の中には

犬猫の受け入れ可能で、以前もにゃんこはうすから2度の受け入れをしてくれている
福岡のNOCATNOLIFEのTAMAさんも。

何度かやり取りしているのに、「初めまして~!」の不思議。

福岡周辺の方は、TAMAさんのところで里親募集をしている子達の受け入れをしていただくことで、これからも被災地の子達へと繋がります。


もちろん岡山周辺の方は、今回写真展を開催してくれた
岡山のわんにゃん組のちゃんたさんで里親募集をしている子達の受け入れをしていただけることで、これからも被災地福島の子達へと繋がります。

すでに4~5回の受け入れをしてくれています。


福島の子達だけではなく、全国どこでも里親募集をしている子達は減らないわけで。

でも人の記憶から薄れ行こうとしている福島の子達

その子達を心配していただける皆様には是非、にゃんこはうすに関連したところからの受け入れをご検討頂ければ嬉しく思うのです。。。


今回岡山写真展でお世話になった西日本方面では

ねこさま王国を始め、上記の方々

スタッフとして滞在したtukuさんのところでは子猫の里親募集をしています。


団体ではないですが、いつも何故か保護をするshizu*さん、どっちかというと私は子猫よりママ猫達に目がいってしまいます。(ジャイ君LOVEだけど)
こちらの近くの方もよろしくです。

「エイエイオー☆」この記事も好きです。
(「さま」はいらんですよ)
私もいっぱい貰ったで。

sky blue drop ~14ニャンズトネコハウス、昔から大好きなブログの1つで

名前を見ても分かるとおり

「あ~これだけ猫が居ても良いんだ♪」なんて洗脳され(笑)今の私ができあがったようなもんなんだけど。
(今も洗脳され続け中w)

とっても泣き虫こむしの純粋なshizu*さん。

私の顔を見るなり号泣されては私の感動が発散できんじゃないですか。

いつか猫の数だけではなく、家も真似してみたいものですw


個人で動物の保護や、被災地の瓦礫や人のボランティアをされている方々も結構みえてて

すごいなぁ。。。尊敬してしまいました。


ブログ見てくれてる人で、名前を聞けなかったり(←聞いても忘れる人なので)

声をかけそびれた方もいて・・・

なぜか私ごときのこの顔で喜んでくれた奇特な人もいて

どの方がどなたなのか分からないようになっておりますが。。。

階段を下りる後姿にしっかり感謝しておりました。
ありがとうございます!


色んな方々に差し入れも、いっっぱい頂きました!

休憩時にじんわり心にしみました。
帰りもいっぱい持たされました(笑)

ありがとうございます^^


たくさんの方々の思い。

たくさんの涙。

たくさんの応援。

たくさんの笑顔。


今も一緒に見つめ続けていてくれる方々が

沢山居ることを肌で実感できました。


こんなに沢山の人達と見つめているのなら


まだまだ頑張れる。

頑張っても良いんだ。


そう思いました。


ありがとう。



スケジュールブック.



これからも手をとり合えたら☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. TAMA | URL | KtOtvm9U

    くぅさん、お会いできてうれしかったです。
    思ったとおりの・・・パワフルで優しい猫馬鹿さん(笑)でした!!

    人々に終わったもののように忘れ去られ始めてる福島が、まったく今も変わっていないこと・・・待っている命がいること・・・救いたい・・・と終わりの見えないレスキューに向かい続ける人たちがいること・・・どうやって伝えたらいいんだろう・・・って、ずっと考えています。

    飲み水もすぐ乾き、フードももたない真夏の給餌や保護、さぞ大変だと思う・・・そして、そんな週末の繰り返しで、また雪の季節がやってくる・・・待っている命、あきらめないレスキュー・・・ずっとずっと心から応援しています。ほんとうにありがとう・・・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265TAMAさん

    私もお会いできて嬉しかったです^^
    猫バカはお互い様で(笑)

    私もずっと考え続けています。
    知っていただける手段、伝える言葉。
    難しいですね。

    これからもできる事を頑張ってみます。
    ありがとう^^


    i-265カゴコメさん

    良い方向に向かっていて嬉しいです。
    また楽しみにしていますよ~。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1131-52f7c6ac
この記事へのトラックバック


最新記事