今日が最終日。岡山は天気。

2012年07月22日 09:11

少し前にチラっと書いた、病院にいるにこと同じような子。

手術も終わって、にこの診察の時にご対面。

病院のブログ
hiにこさん


可愛いー!

保護主さんが飼ってくれるそうで良かった。
保護して治療費も大変なのに、それよりもこの子を救いたかったという保護主さんの気持ちが嬉しい。
良い人に出会えて良かったね。


岡山の写真展、今日が最終日です。

今回は名札をつけてウロウロ…(笑)

ぽんぽん、tuku、くぅ を捕まえて何なりとご質問ください。


昨日、長々お話を聞いてくれた皆様、ありがとうございました。

最終日、是非お越しくださいね。




ありがとう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1129-969e8617
    この記事へのトラックバック


    最新記事